自分の口で チリン チリーン

∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)

∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)

いろメロのCM流れてますね♪

まだ1回しか見てないんですけど、コンサート映像ですよ!

ファミマで流れてるのとは映像が違うんですよね。

コンサート映像の方を流してほしいなー


そして着うたのDLも始まってました!

月が替わってからにしようと企んでいたので、昨日12時過ぎた瞬間にDLしました(笑)

会員になるのとか面倒だけどエイトのためです。

個人的に間奏での

関ジャニ∞

ってゆった後の

 まーたグリンピースだけ残してぇ!←城ホールマルver

などの一言が好きです

そこの着うたをお願いしたい

好きやねん、大阪。でもコント部分の着うたがあった様に。

エイターさんからメールが来たら鳴ります

エイターさんからメールが来たら鳴ります

二回ゆってみました(笑)