やっかし やりおった

昨日今日とエイトラッシュでバタバタしてますが、やっと落ち着きました!

えぇ。先ほど『えみチャンネル』終わりました

こちらでは今日放送だったんですよ

きらきらアフロ』と時間がかぶってたけど・・・←すごい好き♡

 

で、やっぱりやらかしましたよ。


タモステは撮れてました

音楽戦士は見ました

えぇ。僕らの音楽です

錦戸さんです

ビデオ再生してビックリ

ザーーーーーーー!!!!!

えぇ!!!!!!!

モザイク???

音は聞こえるの

でもね、映像がザーザーなの。

映り悪いの!!

なんでー???

それを友達に報告

【あーあれそんなオモロなかったで。】

いやいやいやいやいや。

そうじゃなくってさ(笑)

キミの感想じゃなくて

【あー大丈夫!うちビデオ撮ったけん】

って返りを期待していたのね?

【まじ!うちビデオ撮ってない】

とかあるじゃん?(笑)

って事で『僕らの音楽』は音声のみです

錦戸さんの声しか分かりません。

声だけって・・・・

ラジオ??