よーめにーーーー こないかぁーーーー

 寝るのを諦めて溜まってるビデオとかストメスを解消しようと思います!

DVDもあるのよーーー

 

関ジャニ∞究極の選択 新婚編

タイトルだけで悶えるんですけど(笑)



Q1.結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?

A 純白のタキシードで☆ 横山裕

B びしっと袴で締めます☆ 錦戸亮

B

これ結婚相手じゃなくて衣装の話ですよね?(笑)

純白のタキシードが似合う人って早々いないんじゃないかと思うんですよ!!

今まで散々見てきましたが(友達殆ど結婚してるの・・・)毎回ちょっぴり笑ってしまいます

ごめん。

どんなにかっこよくても一般人で似合う人に会った事がないので、袴でお願いしたい

錦戸さんの袴=成人式

その頃、仁君ブーム初期の為、誰だか全く分からず

「どこぞのヤンキーや?」って思ってました

暴動映像と間違えてごめんなさい。



Q2.スピーチを頼みます、誰にしようか?

A 途中、感極まって涙する場面も!! 安田章大

B 盛り上げるためにテンションあげます!! 丸山隆平

あれ?マルがスピーチに回ってる

え?旦那はマルじゃないの??

・・・何だかショック。

招かれてる側だとBがいいけど、自分の式で他の事にドキドキしたくないので(笑いが取れるか心配になる)

A

私より泣くんでしょ?

それを見て泣くタイミングを失くした私が、章大にハンカチ渡すんだよ(笑)

章大「ほんま、よかったな・・・もっと幸せにならなあかんよ?」

って言うの。

その言葉にキュンってなって一緒に号泣(笑)

いいなー。

章大に結婚式来て欲しい←そこ?

Q3.式の当日!新郎の様子は?


A 淡々とメイクも済ませて、早くもまったり? 大倉忠義

B そわそわ歩いて落ち着きゼロ! 丸山隆平

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

これホントはAがいいけど

マルで♡

マル「わーメッチャ緊張してきた!」

すば「うっわ!お前汗すんごいな!!」

章大「メイク落ちるって!!」

バージンロードまで新婦に会えないよね?

だからフォローできないけど、オロオロしてる姿や容易に妄想できます(笑)

あ!その時はタキシードでお願いします

んで手袋を片手に持って立ってるんです

髪は前髪あげて後ろに流してます

キリッとしてます

黙ってれば。

うっわ!!!!

今この脳内にあるマルの新郎姿を映像化したい!!!!!

スンゴイカッコイイカラ!!!


Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?

A アイマスク着用、すでに夢の中に居る 大倉忠義
だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv

B パンフレット片手にニコニコな 内博貴
数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv


これA読んで『アイマスク着用ですでに夢の中』って時点で

絶対いや!って思ってたら!!

『右手は忠義の左手に拘束されてます』って!!!

最後の文に撃沈

こんなん好き

ほっとからしかと思いきや、しっかり繋がれてます!みたいなん!!

いーわー♡

これなら寝ててもアイマスクしてても許す(笑)

って事でA



Q5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!?

A 「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」
  そういって頭をぽんぽん。
  果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる 村上信五

B 「何にも言わんでええから、俺にまかしとき・・・」
  ぎゅーってただ抱き寄せる。
  とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な
  渋谷すばる


これ意味深??

ヒナに頭をぽんぽんされたい!!!

年下なのにお兄さんっぽいところが好き

でも、とめどなくかっこいいすばたんも捨てがたい!!

深い所まで妄想するならB

文章のみならA

え?こんな答え方ダメ??


Q6.やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?

A 「このソファーええなーあ、高いわ。先にカーテンか」
  しっかりトータル計算中 村上信五

B 「おまえにまかせるわ」マジで!?自分は休憩所でまったり
  横山裕


絶対A

いきなり「お前にまかせるわ」って一人にされるのはイヤだ

一緒に選んでもらえると嬉しい。

実際ヨコみたいなセリフ言う旦那知ってますが、新婚早々もめてました(笑)←笑い事ではないくらい

私がボーっとしてるタイプなので、しっかりした人が側にいてくれるといいなー

ヒナならセンスはさて置き←失礼

テキパキ決めてくれそう

しかもしっかり値切りそうだし(笑)


Q7.つい、言い合いしてしまいました…原因は?

A 「俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!」村上信五


B 「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん。俺以外に襲われたいんかっ…?」渋谷すばる

リアルに考えるとA

全くサッカーなどのスポーツに興味がないので。

すばたんは言いそうにないけど、Bみたいなん言われてみたい・・・かも?

まず下着みたいな格好はしないんだけども。

すば「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん。俺以外に襲われたいんかっ…?」

N 「何が?」

すば「そのヒラッヒラのスケスケな何やゆうてんねん!!」

N 「あー可愛くない?」

すば「かわゆーないわ!!アホか!!」

N 可愛くない発言に凹む

 

ん?この妄想は錦戸さんの方がシックリくる?


Q8.自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?

A 「あ、手伝うわ」気遣いばっちり 安田章大

B 「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに 村上信五

C 「…はい…え?」そんなに緊張しないでよー 錦戸亮

Bで!

何処でも誰とでもすぐ仲良くできるヒナが好きです

ヒナなら家族にすんなりなじみそう(笑)

Aだとね、逆に

「あんたは何もせんけど、章大くんは出来たこやねー」

とかってなりそうだもん(笑)

で、Cは・・・・

錦戸さんお魚食べれないじゃん?

まずその時点で我が家の食事は食べれないんだよ。

とかそんな所まで考えてみた(笑)



Q9.相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?

A 「すごい仲ええねん♪毎日幸せやわ〜」
  笑顔で円満ぶりをアピール 内博貴

B 「そんな動かなくてええから、ここにおり!」
  そうはいかないって!冷や汗かかせる 渋谷すばる

C 「…それ終わったらちょっと休みや」
  さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く 大倉忠義


C

Aはね、恥ずかしい(笑)

しかも向こうのお母さんが楽しくないかもしれんじゃん?

母親から見たら息子を取られた的な気分になる場合もあるらしいしさ。

Bはね、冷や冷やしたくないじゃん(笑)

何もしなくていいのよーって言葉を真に受けてはいけません

ホントになにもしないと、後が怖いです

Cよくない??

耳元で囁くのは、向こうのお母さんに見つからない所でお願いします

目に入ると気分悪くなる場合もあるだろうし。

・・・全ての理由が妙にリアルだな。


Q10.子供ができた…!反応は?


A 「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」
  普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い 内博貴

B 「絶対女やで!女の子産んでや!?」
  産みわけなんて出来ませんから!わがまま言うパパ 渋谷すばる

C 「え、ホンマ!?俺、もっと頑張らんとあかんな!」
  あんまり無理しないでね?優しいパパ 村上信五

D 「…子供…ふーん……え!?」反応が遅いですけども! 横山裕

E 「マジで!?やった!俺子供とな、漫才やんねん」
  え?漫才なん?周りで「パーン」とうるさい 丸山隆平

F 「え!?そうなん…胎教に何がええんかな…」
  色々心配して早速調べだす 安田章大

G 「・・・・どっちでもええから、がんばりや?」
  やさしくおなかをさすってくれる 大倉忠義

H 「・・・・・ホンマなん?」
  うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない 錦戸亮


なーやーむーーーー!!!

もう誰でもいい(爆)

だって誰でもいいパパになれそうなんだもん

ピ「男の子やったら、野球できるやーん」

N「女の子かもしれんよ?」

ピ「女の子やったら、絶対お嫁には行かさへん」

N「えーーーそれはイヤ。」

ピ「やって、絶対可愛い子やもん。」

あー幸せ

すば「絶対女やで!女の子産んでや!!」

N 「えー男の子でもいいじゃん」

すば「あほー。女の子のんが可愛いやろが」

N 「男の子も可愛いと思うよ?すばたんに似て(笑)」

チビすばを産み落としたい

ヒナ「え、ホンマ!?俺、もっと頑張らんとあかんな!」

N 「え?何を??」

ヒナ「仕事や。っしゃぁーーー!!!!」←無駄にデカイ声

N 「あぁ。仕事ね」

ヒナ「ん?何かゆうたか?」

N 「いや。なんも」

ヒナは子宝に恵まれると思う

鼻の下の溝が深いから。

ヨコ「…子供…ふーん……え!?」

N 「まだ3ヶ月じゃけど」

ヨコ「ふーん」

とか言いながら翌日には早速ベビー服とかおもちゃなどを大量に買い込んで帰ってきそう(笑)

ヨコが子供と戯れてるところ大好き

しかもうまいんだよね!

赤ちゃんじゃなくて、幼稚園児くらいの子供の扱い。

いいパパになりそう

マル「マジで!?やった!俺子供とな、漫才やんねん」

N 「マルに似たら顎伸びるけん、その前に絶対矯正しよ!!」

マル「そやで!僕に似たらこんな顎になんでー!!」

いい。

マルが旦那だとずっと友達みたいな家族でいられそう

普段子供にまで『マルちゃん』って呼ばれそう(笑)

マル「お前も丸山やねんから、マルちゃんやで?」

って!!!

うっわぁーーーー。

結婚してくれ(笑)

章大「え!?そうなん…胎教に何がええんかな…」

N 「いや、まだ3ヶ月だし・・・」

聴診器とか毎日お腹に当てられそう(笑)

で、胎児にいいCDとか色んなのを買って来ては、毎日色んな曲を聞かせてくれそう

そして妊婦本人より体調を分かってそう

章大「今日顔色悪くない?しんどい??」

N 「いや、全然」

章大「一応病院行った方がえぇんちゃう??俺着いて行くし」

この人と結婚したら底なしの優しさを知ることが出来るよ

大倉「・・・・どっちでもええから、がんばりや?」

N 「誘っとんのか?」

大倉「ん??」

N 「なんでもないです」

そして妊娠中に1回は浮気されそうだ(爆笑)

錦戸「・・・・・ホンマなん?」

N 「うん。今日病院に行ってきたけぇ、確実」

錦戸「ありがとう、一緒に頑張ろな」

って言いそうじゃな?(笑)

しかも涙目で!!

躾の出来た子が産まれるよ

あぁ!!!

あのチビ亮が産まれるんだ!!!

絶対可愛いな!!!

・・・もうこれ選べないんですけど。

もう、マルにする←投げやり

ずっと友達みたいな家族でいようね♡


Q11.次の新婚さんは誰?ご指名お願いします。(何名でも)

 連チャンでごめんなさーい

好きやから、しょうがないやんか!の みささん

★Caramel Sweets★の ゆきこ姫さん

百花繚乱の エムさん

よろしかったらお願いします

 

そしてここまで読んでくださった方

お疲れ様でした。