睡眠と休息をください

先ほど無事バスで帰ってきました!!

これといって静岡らしいところは見れてませんが、大会がとにかく楽しくてよかった!!

新人賞取ったよ!!!

いや。私は何もしてないんだけど、友達がすごい練習してたのを身近で見てたし、その友達のモデルとして参加させてもらって貴重な体験させてもらいました!


第8回の大会で、エントリーNo B−8

この時点でテンションダダ上がりな私(笑)

エステみたいなお手入れ+ヘアメイクの大会だったんですけど、私は全く緊張することなく・・・

もうね、私が出来ることはエステ中に動かない事と、ウォーキングぐらいだったんでね。

エステ中あまりにも気持ちよくて爆睡(笑)

眠りに落ちる瞬間、身体がビクッ!!ってなり、ギャラリーさんに笑われてしまいまいした。

メイク中は起きとかないといけないので、周りをきょろきょろしたりして面白い物を見つけてはニヤニヤしてました

友達は緊張して手が震えてたのに。

そんなこんなでウォーキングが始まり、普段猫背なので気をつけながら歩きました

しかもヒールの高いサンダルはいてて、階段で落ちそうになりこれまた審査員の方にクスッっと笑われてました

足引っ張ってたらゴメンと思いながら結果を待ってたら、他の方が受賞されてるのを見てもらい泣き(笑)

ウルウルしてる時に新人賞発表で、友達の名前が呼ばれました!!

小学校の時から友達だから、旧姓の方がなじみがあるから名前呼ばれた瞬間誰だか分かってなくて、隣を見たら腰砕けてる友達がいてやっと気付きました←遅い

自分が賞をもらったみたいに嬉しくて、一緒にステージに上がらせてもらって、景品頂いて偉い人をお話させてもらって。

友達は2日も家のあけて参加してたから、正直旦那さんにもいい顔されてなかったし

子供は前の日から熱出してたし、でも連れて行けないからって親に頼んで申し訳なさそうだし

前の日にホテルで頭を強打してたんこぶ作ってたし

結婚指輪の石が一つ無くなってたし

始まる前から『何て不吉なんだ!!』って言ってたけど、ホントよかった!!

感動して一緒に泣いて、笑って、幸せでした

賞状をもらう時に

『輝く未来に祝福を

 あなたに出会えた事に感謝します』

って言われるの。

もうまさにその通りだと思いました。

そして帰りにおかんに電話し報告したら

「あーあんたまた関ジャニのコンサートに行っとんかと思った」

と言われました(笑)

確かに最近ジャニ関係でした遠出してないもんね・・・