撃沈 ちーん

今朝松竹座の当落確認しました

見事落選

一緒に行こうって言ってすごい楽しみにしてたのに、チケット取れなくて・・・・

♪ショゲた顔なんて、しないでさぁー♪

歌ってみた。

 

また拾ってきた!!

タイトルだけで悶える

【究極の妄想選択◆関ジャニ∞・マニアック編】





【Q1 覗けるなら?】

A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果、仲良く折り重なった状態で昼寝しているたっちょんヤス

B:コンサート後シャワー浴びながら「プリン♪」を歌っているすばるヨコ

B

だってAは覗いてる間イライラするって!!

まぜろ!!って思うもん(笑)

ライブ後のすばたんは上機嫌だから、絶対可愛い!!

そんなすばたんヨコの可愛い二人を見たい♡




【Q2 心惹かれるのは?】

A:絶対ヒナちゃんの八重歯!

B:絶対亮ちゃんのたれ目!

・・・B?←ギモン系

ヒナの八重歯は惹かれません

むしろあまり好きではない

ヒナは二の腕が好き

錦戸さんのたれ目にも惹かれません

錦戸さんは分かりにくい優しさが好きです




【Q3 コンビニで買って帰るなら?】

A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個キラキラ王子博貴

  特典内容「愛してるよ」貴方が満足するまで愛の囁き付き。

B:大ヒット商品!モデルチェンジして今度は眼鏡+白衣バージョンのたっちょん

  特典内容「好きや」貴方が満足するまで好きの囁き付き。

B←即答

だって眼鏡に白衣だよ???

エロアイテムじゃん!!!

ヤラシイ!!!




【Q4 貴方はスミレちゃん。躾もあなた次第かも!?ペットにするなら?】

A:「お帰り〜?」玄関まで走ってお出迎えハグハグ♪

  あなたのS心も十分満たされるはず。喜怒哀楽の分かりやすい、母性本能くすぐるヤス

B:「お疲れちゃん?」普段俺様でも疲れた日には甘えさせてくれる?

  あなたのM心も十分満たされるはず。いつのまにか主人の立場が逆転してる!?貴方のツボを心得ているヨコ

ヨコってSなの??

よく分からんがA

章大になら八つ当たりしたり、一緒にTV見て泣いたり、なつかれたり甘えたり出来そう

躾なんて必要ないもん

章大「おかえりー」

ひっついて来ようとするところを、片手で阻止したい

おでこをグイッと押して。

章大「なんでー?」←スピリッツMC風に

って涙目で見上げてくるんだよ←私より小さい為

N 「暑い!!」

でも帰ったらリビングはクーラーが適温にきいてて、晩御飯が並んでんの!!

章大「今日な、TVでやってたん美味しそうやったから作ってん」

ヒラヒラエプロンとか付けて作ってそうだな

添い寝とかしてほしい!!

でも絶対そーゆー雰囲気にはならないんだよ(笑)


【Q5 仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは? 】

(拾ったら責任を持って育てなくてはいけません♪)

A:「・・・・・・・」じぃ〜っと見上げてくる。謎の生命体。

  天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの村上くん

B:「ど〜もぉ♪」ニコニコしながら挨拶してきた。謎の生命体。

  地獄へのお招き!?しっぽが生えてる20cmの丸山くん

絶対B

天使のヒナに興味ありません

ブラックマルだなんて最高じゃん!!

シッポは三角なんでしょ?

あの笑顔なんだけどデビルとか素敵すぎる(≧▽≦)




【Q6 新婚3ヶ月目?嫌なことがあった夜、こんな旦那さまなら癒される〜 選ぶなら?】

A:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま。たっちょん

B:「耳かきして」甘えてくる旦那さま。亮ちゃん

A

嫌な事あった時によしよしされたら!!!

次の日からも頑張ろうって思えるもん

だから凹んでる今、あの大きな手でよしよしされたいです(笑)




【Q7 同棲一年目まだまだラブラブな貴方と彼だけど大きな喧嘩をしちゃいました。 迎えに来てくれた彼。どっちの仲直りがよい? 】

A:「すまん」後ろからギュっと抱きしめてくる→すばる

B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく→博貴

悩む。

Aがいいんだけど、後ろからギュッと抱きしめてくれるのは、私より大きい人がいい

すばたんが私を背後から抱きしめようとすると、『おんぶして?』ひっついてくる子供みたいなんだもん

Bはピロキだから許される・・・かな?

普段の生活で言われたら一気に冷めるかも。

悩んでA

少し高い位置から抱きしめてください(笑)




【Q8 「メシ行きませんか?」2人からのお誘い?一緒にいくなら?】

A:会話が成立つのかちょっと不安。けど挟まれたら最高かも。

  たっちょん亮ちゃんと焼肉へ?

B:会話の心配はまったくなし。きっと盛り上げてくれるよ。 マルヤスと居酒屋へ?

これまた悩む

AだとO型3人集まってるから、みんなマイペースだよ(笑)

ある程度お腹一杯になってから、気を利かせて喋りだすかもしれないけど(爆)

なのでB

絶対面白いもん

楽しくご飯が食べれて、しかも気の利く二人だから私は何もしないんだよ

姫気分だな♪




【Q9 楽屋にはメンバーと貴方の3人。でも目の前で見るに耐えない光景が!・・我慢の限界!!止めたいのは? 】

A:博貴亮ちゃんの黙々と繰返す華麗なラジオ体操第2

B:全く意味の分からない☆ヨコすばるの時期はずれなイナバウア〜の練習。

A

オチが作れなくて、ぐずぐずになりそうだから。

ヨコすばは何をしてても見てて飽きないと思う




【Q10 ∞内で貴方をめぐって奪い合い。されるならどの2人?】

A:たっちょん「離せや」

  亮ちゃん「お前が離せや」

  貴方の両腕をひっぱり合い。以外に子供?なたっちょん亮ちゃん

B:ヨコ「・・・俺のや・・・とぁ!」

  すばる「・ふざけんな・・うりゃ!」

  野生的?野生児?男らしく!?拳で決着つけましょう!なヨコすばる

C:「・・・せ〜〜〜の!!ジャンケンほい!あっちむいてホイっ!!」

  暴力はいけません・・・貴方をめぐり生命を賭けた「あっちむいてホイっ」3回勝負!!ヒナヤス

D:マル「このケーキ美味いで♪」

  博貴「紅茶もあるよぉ〜♪」

  のほほんとしているけれど静かに火花が散ってます!貴方の両側にぴったりとくっついて離れないマル博貴

D

のほほんとしてるけど、静かに火花が散ってるって!!

いい!!

この二人の共通点は実は腹黒疑惑(爆)

いい!!

んで結局どっちも選べなくて3人で遊ぶんだよ

その間も密かな火花を散らして欲しい(笑)


【Q11 今この選択に答えている瞬間そのままの状況また格好でも連れ去られてもよいのは!? 】

A:「おいで!」両手を広げてペット呼び☆

  ここは小ボケにノッて胸に飛び込んでおく!?内くん

B:「・・・よいしょ」

  躊躇なく貴方を肩に荷物抱き。意外と力があるのね。

  そのまま持っていかれとく!?横山くん

C:「行こぅ!」

  さりげなく腰に腕を回されて、ちょっと強引に。

  そのまま連れ去られとく!?大倉くん

D:「それ着とけよ。いくで」

  自分の服を投げてくれる。

  その後はもちろん強引に。硬派な渋谷くん

E:「ごめんなぁ、つかまっとって」

  謝りながら突然お姫様だっこ。

  必殺笑顔で有無を言わせないキラキラ丸山くん

F:「大丈夫?行けるか?」

  手を差し伸べて顔を覗き込みながら確認してくれる。

  お気遣い紳士・・・・。村上くん

G:「俺と一緒におってくれへん?」

  そんなに見つめないで。逆にお持ち帰りしちゃう!?錦戸くん

H:「なんも言わんと来てほしい」

  かわいいだけじゃないんです。腕をつかんで強引に。

  めったに見られない男らしい安田くん

うっわーーーー

すっごい悩むんですけど。

ジャージにTシャツですよ?

ノーブラですよ?(笑)

そんな状況でDとか素敵じゃないですか?

すば「これ着とけ」って!!!

もうきゅんきゅんですよ

Eは言わずもがな

あの笑顔で有無を言わさないとか!!

姫だっことかもう!!

そのままベットに連れてって♡

散々迷ってH!!←え?

だっていつもは乙女なのに急に男らしくなるんだよ??

エキサイトでヘブンリーマルチアングルでの章大が大好きです

ライトが当たってないと、気だるそうに髪を触る章大が!!!

布団ツアーでうざ煽りした時にボソっといった

「なら着いて来い」←やけに低音

が忘れられません!!

Q12 次にバトンを回す人

連日のバトン連続回しごめんなさーい。

好きやから、しょうがないやんか! の みささん

★Caramel Sweets★ の ゆきこ姫さん

お時間がある時にお願いします。