マギー審司の私服姿に激しくトキメキ

恐ろしいほどの勢いで完売していた『オリスタ』

探し回って見つけた地元の本屋に取りに行きました

ら!!

本屋を出る時に『関ジャニ∞』の文字!!

このパターン前にもあったなぁーと思いながら、確認すると『小学6年生』に名前が!!

ちょっと見ようとペラーンと開いたら、大倉さんが目に飛び込んできます


ちょ!!大倉さん!!!

小学6年生に向けた雑誌ですよ??

ドS健在!!

ライブ写真ですが、こんなん見た事ないんですけど!!

いや、雑誌買ってから放置してるのが多いけど。

眉間にシワが入ってて、下から撮影してるから見下し目線

しかもよりによって黒スーツ

本屋の入り口で眩暈をおこします

一度パタリと閉じ、一呼吸置いてもう一度開きます

出来るだけ大倉さんを視界に入れない様にします

マルーーーーーーー!!!!!!

幸せそうな顔

優しい笑顔

もう大好きだーーーー!!!!

みんな可愛い

章大君も珍しく可愛く映ってます

 

【結論】

立ち読みでいいよ?(笑)

 

買う程ではないと思います

ホント高い雑誌だし。。。。