腋毛 脛毛 臍毛

こんなタイトルでごめんなさい

6月のアクセス解析を見たら、ついにトップ3に【腋毛】が来てました

いつか1位を取るんじゃないかと、ある意味わくわくします(笑)

みんないろんな言葉で検索かけるんだなーと毎回感心

検索目的がちょっと気になるYo! 【六月編】

よこちょ ヨーグルト

あーこれ何かあったよね?

ヨコが楽しみにしてたヨーグルトをピロキが食べたの黙ってたけど、結局は白状したってやつ??

・・・だっけ?

ヨコ 弱い 乳首

らしいね(笑)

エイトカレンダーネタです

毎週カレンダーをめくるのが楽しみです

今週は何だか爽やかな錦戸さんです

パチュパチュ

ヨコ大倉さんのズボン

・悶絶ジャニ妄想バトン

ゴロがいい(笑)

そしてこんなタイトルのバトンが存在するんでしょうか??

すんごい気になる

・音楽戦士 田口くん

未だに忘れられません

あのビデオどこに行ったんだろう?

見たい!!!

あの腰は絶品!!

・小山ソロ 裸足のシンデレラボーイ

認めません

・ しょくぱん 爆笑

なに??なにネタ??ジャニネタなの??

・なりたい ホステス 人見知り

が、頑張れ!!

・うなじが毛深い

うなじって何処までがうなじなの??

首とうなじの境目がわからん

お仕置き 亮ちゃん

ひぃぃぃぃ!!!なにこれ(笑)

ねぇ、これはどっち??

お仕置きされるの? するの??

これだけで妄想話書けそうだもん(爆)

しかもコレで引っ掛かってるのがすごいな。

ナニ書いたんだろ?

 

いつも検索目的が気になります

そして毎月1回は

『あいせいぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ』

『奥歯フェチ』

で、ここに来られてる方がいらっしゃいます(笑)

気になるなー。