こら!!キイロいのん!!カブッテルって!!!

オンタイムでMステ見ました

Coccoと おさかなクン って顔似てません?

昨日『黄金伝説』見たからそう思ったんかな。

 

・・・森昌子さんの ばら色の未来を口ずさみながら

先日のNHKにエイトが出たのをやっと見ました

(あれ一回聞くと脳内でエンドレスしません?)


錦戸さんの前髪が短いとか、目がトロンとしてたとか事前情報はあったんですが、それに目がいく前にビックリ

マル!!!

マイクが

ホッペのおにきゅに

食い込んでますって!!!!

ねぇ、あれ誰も気付かなかったの?

章大は気付いてなかったの??

章大は色んな事に気がつく子だと思ってます)

・・・・直してあれ?

ヨコの烏帽子写真よりヒドイ!!!

顔のおにきゅ・・・

そして歌の時最後にいけはいくほど、かぶってくる黄色いちびっ子達

わらわらと・・・

それでなくてもエイトは人数多いのに・・・

彼らに罪はないけども、どうにかならんかなー(遠い目)

それでも2回見てニンマリ

動くエイトの威力はすごいな(笑)