腰振り田口さんの捜索願

生理痛と戦いながら、癒しを求めDVDをチラッと見ました

いつもありがとう♡>私心

スカ☆Jはゆっくり見たいので、他に何が入ってるんだろう?と再生


少クラだったかな?

もうそれさえも忘れてしまうくらいの笑撃映像

小山が司会です

小山がソロで歌ってます

やめてーーー!!!

あの鼻声が笑えてくるーーー!!

とか思ってたら、小山喋りだします

「今日お手伝いしてくれるのは、中丸君です」

!!!!!!

並んで見て初めて気付いた

鼻兄弟だな(爆)

ひぃぃ!!!!

もう並んでる映像だけで狂った様に笑いました

ダメ。

もう二人並んで喋ってるところでDVDを止めました。

全部見れないかもしれない危険まで出てきました

ゆっち好きだけど、ぷぷぷっ。

小山は何となく好きだけど、ふっ。

この二人が並ぶと私の笑いのツボを刺激します

 

そして不意に思い出した、音楽戦士の田口君が見たくなりビデオ再生

途中オロナミンCのCMが流れ、過剰反応してしまいました←マヌケ

そして出てきた映像はカウントダウン

♪萌えて ビー茄子♪

タキツバ後ろにエイト KAT−TUN NewSがいます

大倉さんがあまりにもツボで、TVで一回見て以来封印してました

まぁ今回もクラクラしましたが、他の人にも目を向けてみました

始まってすぐ地味に間違えるマル

「あ!」みたいな顔で目が泳いでます(ニヤニヤ)

大倉さんは色んな意味で全て完璧(さすが)

田口くんが爽やかに笑って踊ってます(ドキドキ)

カメちゃんのウィンク(感心)

小山が舌出して可愛子ぶってます

すんごいかわいい←悔しい(笑)

うっかりリピート

サビ前なんてマルワンテンポ遅れてる上に、自信ないから動きが小さいの(笑)

サビにくると自信あるのか、異常に張り切って踊ってました

全くマル見てなかったのに気付きました

これ大倉さんの記憶しかありません

今ならドS大倉さんに慣れつつありますが、この頃まだドSになりかけくらいだったため、抵抗力がなく撃沈した記憶が・・・

しかもね、この頃の小山可愛いの

何が違うのかわかんないけど可愛いの

赤いひらっひらの衣装で『好きやねん、大阪。』を踊ってるの

♪ほんなら 呑んで 食って よーねて 大爆笑♪

歌いながらあの♪よーねて♪んとこの、可愛い振り付け踊ってんの

うっかりトキメキ

♪ぎんぎらぎんに さりげなく♪

生田斗真が強烈に美形

 

もっと見たいけど、眠いから途中で停止

見直すと面白いけど、リピートが止まらず結局 音楽戦士には辿りつけませんでした

わたしいつもこんなんだな・・・