誰か! 助けてください!! (BGM 瞳を閉じて)

「僕責めるのも結構好きですよ」


ブログ巡りしてたら、こんなんに出会ってしまった・・・

ラジオで章大がそう言ったと。

常々言ってる事があります

1つは、錦戸さんの分かりにくい優しさがドツボ

顔は全く好みではないけども。

1つはマルはドSなんじゃないか?

あんな笑顔だけど、プライベートではとても冷たいとか。

単なる願望ですが。

そして最後の1つ

章大は男として見れないけど、あれでドSだったらハマる上に抜け出せない

・・・実はドSなの??

あんな可愛い笑顔振り撒いといて?

女の子より乙女なのに?

しょっちゅうアヒル口で雑誌載ってるのに?

唇ぷりぷりさせてるくせに?

・・・。

よみがえるエキサイトのマルチアングル

!!!!!!

更によみがえる布団ツアーでのうざ煽り後の低音

!!!!!!!

責められたい♡

もう完全服従

いやいやいやいや。

夏を前にそれはない

それはないよ・・・

ないない。

ない・・・・・よね?

ぎゃーーーーん。

ドS章大だなんて卑怯だ!!!

私はマルが好き。私はマルが好き。私はマルが好き。私はマルが好き。私はマルが好き。私はマルが好き。私はマルが好き。私はマルが好き。私はマルが好き。マルは私が好き。私はマルが好き。私はマルが好き。私はマルが好き・・・∞(自己暗示中)