730円

寄り道ばかりで未だ見つからない『音楽戦士』の田口さん

一体何処に?

ついにエイトが『ヘイ!×3』初登場なのまで遡ってます

この頃の大倉さんが好み♡

 

昨夜からドS章大を妄想してはムフムフしてます

携帯待ちうけも、珍しく映りのいいマルだったのに寝る前に章大に変わりました

先月のM誌だったかな?

ポラですばたん章大を写したヤツです

乙女なのに腋毛ボーンな写真です

・・・可愛い。(悔しいので『♡』は使いません)

 

さ!JAM TOASTのみことさんとこから、バトン勝手に持って帰ってきました(笑)

関ジャニ∞やったったらええねんバトン】。



 
Q1.イタズラ大好き5歳児…許せるのはどっち?

 A 「カメハメハー!!」お前は孫○空かっ!!本気でキックやパンチ裕くん(5歳)
 B 「なぁなぁ姉ちゃん、一緒に飴ちゃん食べへん?」ませガキ亮くん(5歳) 

←即答

あのチビ亮でしょ??

もうませガキだろうが、なんだろうがあれを間近で見れるなら何でもいい!!


Q2.急な夕立…傘がなくて困っていると

 A 「綺麗な髪が濡れてまうで♪」ニッコリ笑顔で傘を差し出す内博貴
 B 「これ使え…」傘を無理矢理渡して自分はフードをかぶって走り去る渋谷すばる

←即答

かっこよすぎる!!

多少の雨なら傘を持たない私

すばたんが傘持ってるとか素敵!

ちゃんとした傘がいい!!

そしたら後日返す口実で会えるでしょ?(笑)

Q3.いつも電車で気になっていたあの人は?

 A ヘッドフォンから音漏れてますけどぉ…個性的な服装の安田章大
 B 立ちながらでも人間寝れるんだぁ…ある意味神業の大倉忠義

B!!

寝てる以前にあんなスタイルいい、美形が電車に乗ってたら絶対気になるって!!

友達に即効メールして一緒に鑑賞するの。

でも電車って滅多に乗らないんだよね・・・

Q4.スクランブル交差点の真ん中でオロオロしている人がいる…

 A カバンの中身がパーーン!!!てんぱりすぎだよ…丸山さん!!
 B お昼のワイドショーに突撃インタビューされて慌ててます内博貴

安易に想像できる!!

そんなん一緒に拾いますがな!!

マル「おおきに」

N 「いいえ。これで全部だと思いますよ?」

マル「ホンマありがとう」

ってその場では別れるんだけど、道路の隅に忘れ物が!!

♪駆け出した キミの背中が 消えた うめーだえき♪

もうロマネやん!!

追いかけますよ!!

雅なる物語が始まるの♡

Q5.ワールドカップ開催!!世界中はサッカーサッカー!!そんな中…

 A 「よっしゃーーーー!!!」サッカーバカが大爆発!?村上信五
 B サッカー見ないですぐ就寝?大倉忠義

←即答

サッカー興味ないからね!

すぐ就寝。

添い寝してください(≧▽≦)←結局そこ

Q6.メンバーの2人がCM出演決定!!そのCMは?

 A 「ファイトーーーー一発!!!!」筋肉自慢のこのコンビ♪リボビタンD!?丸山×村上ペア
 B 「キミとボクとでヤンマーだー♪」ヤン坊マー坊復活!?錦戸×安田ペア

A!!!

筋肉ムキムキはいやだけど、これよくない??

これに章大も・・・・いらんな。

たまにはカッコイイマルが見たい

Q7.見れるなら?

 A どれだけ痩せるか?『横山裕の寒天生活♪』
 B デザート王国の全商品食べ尽くせ『丸山隆平のデザート食べ尽くし♪』

B!!!

最近気付いた!!

何かを食べるマルは珍しく男前に映る!!!

なんでだろ??

Q8.コスプレさせるなら?

 A 秋葉原AKB48に1日体験!!スカートひらり!?安田章大
 B ∞レンジャーでの成果出るか!?ポジィティブレンジャー村上信五

絶対A!!!!

ね!ね!一緒に制服着て踊りたい!!

・・・や、ちょぉ待って。

確実に章大の方が可愛いよね。←女装章大を思い出した。

あれは本気で可愛かった!!

あの隣には並べないな・・・

Q9.食べるなら?

 A 「味見?あ…忘れた」不安なんですけど…渋谷特製トムヤムクン
 B 「見た目完璧やろ?」自身満々だけど味は激まず…大倉特製ショートケーキ

トムヤンクンってなに??

辛いヤツだっけ??

辛いのは苦手なので、消去法でB

作ってる所を見せてくれたら、無理してでも食べます(笑)

Q10.ドライブするなら?

 A 真夜中にサングラスつけて前見えてますか?ノリノリドライブ錦戸亮
 B 「ドンウォーリー♪ドンウォーリー♪」ってキミ無免じゃないの!?丸山隆平

Bって言いたいけどA

かまりたくないもん。←そこ?

錦戸さんってサングラスかけたら、B’zの稲葉さんに似てません?

鼻だけか?←暴言

Q11.一緒にコンビ組むなら?

 A ノリはいいけど突っ込みの痛さは半端ない!!村上信五
 B 「あっ…間違えた」ネタ間違えても許しちゃう?内博貴

最近相方に

「ツッコミがヒナや!!」って言われるので・・・

ホントに似てるのか知りたい

ってか、私ツッコミじゃないのにぃ!!!

Q12.お化け屋敷行くなら?

 A 全然平気なフリしてるけど目がきょどってる横山裕
 B 「うわぁー」「きゃー」女の子並みに可愛いリアクションの安田章大 

乙女な章大には興味ありません

男らしい章大が好きです

なのでA

でもその前にお化け屋敷入るのやめよ?

ヨコならうまい事言って逃げる方法知ってそう。 

Q13.映画見るなら?

 A 感動ストーリー。隣を見るとウルウルな瞳の大倉忠義
 B ホラー映画。隣を見ると眉間にしわ寄せた渋谷すばる

えー!!

眉間にシワを寄せてるすばたんはカッコイイ!!

だけどホラー映画は苦手なの。

サスペンスは好きだけども・・・

なのでA

一緒に思いっきり泣こうね♡


Q14.花火するなら?

 A 海で打ち上げ花火!!「ファイヤーーーー笑」丸山隆平とロケット花火対決
 B 近所の公園で線香花火♪「先に消えた方が罰ゲームな♪」罰ゲームってなんですか!?内博貴 

A!!!!!!

絶対楽しいよね!!

海で花火とか最高!!

騒ぎまくりますよ!!

私の中で線香花火=『いきまっしょい』の田口くんがよみがえります

あのセリフをピロキが言ったかもしれないと想像するだけで萌えます。

Q15.海に行くなら?

 A 「今年も焼くでぇ〜!!」気合い満々錦戸亮
 B 「海と言えば釣りやろ!!」泳がずに釣りですか!?爆釣りなるか??村上信五

んー。せっかく水着着ても錦戸さんはよそ見するだろうから、B

釣りって楽しいよ?

でも餌とかヒナちゃんがつけてね♪

Q16.オールするなら?

 A マンガ喫茶の個室で内博貴と朝まで少女マンガ読みまくり
 B おしゃれなバーで2人きり、錦戸亮とワイン飲みまくり

えー!!

すっごい悩む。

ピロキなら一緒の空間にいて会話なくても平気な気がする

それぞれ違う事しててもいい。

そしてワイン飲みまくり←そこ?(笑)

おしゃれなバーで飲み放題

これ相手がすばたんだったら絶対Bなのに。

「島美人をいっぱい 飲みまちた♡」が忘れられません

散々悩んでA

あー。お酒飲みたい←おっさん。

Q17.一緒にゲームするなら?

 A 「あっお前!!今のはせこいやろ!!」渋谷すばるとチビッコに混ざってカードゲーム
 B 「あーーー!!ヒヨコ取れたぁーーー笑」丸山隆平とクレーンゲーム 

B!!!!

マルが平凡な日常生活にいたら、何でも楽しめそうな気がする

何でも楽しくしてくれそう。 

Q18.カラオケ行くなら?

 A 「パーマンパーマンパーマン♪」エンドレスでパーマン歌う横山裕
 B 「エリー♪マイラブ♪ソースイート♪」エンドレスでエリーを歌う村上信五

えーー!!

なんで「ゲロッパ!!!」じゃないの??

すごいテンションで歌うトコが見たいのにぃ。

N 「なー?『ゲロッパ』歌って?」

ヒナ「あれはすばるの前でしか歌わへん」

N 「えー!!見たい!!な?一回だけでえぇけん!!」

ヒナ「んー。」

N 「じゃぁF.T.O。千年メドレーでもいいよ?」

生で

♪どぉーん どぉーん はなぁっびが うちあがりゃー♪

が聞きたい(笑)

♪あい! ぜい! ぶぶぶ ぶぶぶ ぶぶぶ ぶー♪

が聞きたい(笑)

Q19.温泉行くなら?

 A 「温泉言うたらピンポンやで!!」なんでも出来る子、安田章大
 B 「たたみの匂い♪ええなー」ゴロゴロまったり、大倉忠義

Bって言いたいけどA

中学、高校と卓球部だった私(殆ど部活動はしてませんが)

唯一章大に勝てそうなのでA

勝つまでやります!!!

Q20.デジカメ片手に突撃できるなら?

 A コンサート終了後のシャワー室に突撃〜!!8人のおしりをパシャ♪
 B 朝の5時…寝起きドッキリ大作戦!!8人の寝顔をパシャ♪

お尻になんぞ興味ありません

なのでB

むくんだ顔を撮ってやる!!

ついでに添い寝もしてやる!!(?)

 

んー。眠くてイマイチテンションが低いですが、悩む事無くサクサク答えれました♪

読まれた方、お疲れ様でした♪