おかぁちゃん パーマあててん♪

どももも!!

寝不足すぎて毎朝「休もうかな・・・」とか思ってしまいます。

結局行くんですけどね。

 

木曜日にやっと念願の美容院に行ってきました

ストレート章大の画像を持って・・・←また。

F・T・O発売近くで、ズームインに出てる頃

ストレートで前髪短めの。

でも雑誌には残ってないので、TVを写メして持って行きましたが

「これじゃわからない」

と言われ、結局予定外のパーマをかけられました

夏なのにモッサイ(×_×;)

見た目暑苦しい

そして自分でスタイリングして気付いた

今の章大の髪型じゃん!!

色はとてもじゃないけど、あんな明るい色にはできないけど。

何故は片方だけボリューミー

もう片方を耳にかければ完璧!!←思い込み

ネコッ毛の為パーマは1ヶ月もたないから、お見せできないのが残念

せめてサマスペまではもってほしい・・・

あーもう!!

東京行きたい!!!!(笑)

 

ブログ巡りしてて知りました

あれから1年経ったんですね

もうですか。

仕事中に速報でラジオから聞こえたニュースにビックリしながらも、深く考えてなかった

まさかと思った

昼休みに家に帰って即効ネットで調べた

知ってしまった事実

ドキドキが止まらなかった

「なんで?」しか考えられなかった

仕事中いろんな事を考え、帰ってネットみたらもっと詳しく話が載ってて・・・

初めてジャニーズのコンサートに行くって決まってて

ギリギリまで渋ってた友達を

「ほら!生で見れるよ?」と誘ったのに。

そう、あの時自分の事を一番に考えたんだ

本人がこれからどうなるとか、どんなに大変な事なのかよりも。

「せっかく楽しみにしてたのに」って怒ったんだ

ごめんね?

こんなに罪が重いだなんて思ってもなかったよ

私の考えが甘いって思い知ったよ

こんなにもエイトにハマると思ってなかったよ

そして沢山のエイターさんにも出会えたよ

ありがとう。

少なくとも私にとっては『きっかけ』になりました

ブログを始める『きっかけ』

他のエイターさんのブログ巡る『きっかけ』

そしてコメントを残す『きっかけ』

今まで読むだけで満足してたのが、コメントを書きたいと思った

おかげで交流が持てた

すべてに意味があるんだよ

私にはあったんだよ

だから、ありがとう。

恥じる事はない

これから見返してやればいい

胸を張って男前になって帰っておいで♡

いつまでもエイトの末っ子キャラで

ピンだとシュッとしてて、NewSだとちょっとだけお兄さんで。

亮ちゃんの隣だとアホっぽくて(笑)

そんなあなたが大好きです♡