ズバッズバ!!

先日『新人賞』を取った友達の会社の社長に水曜日にお逢いしました

基本的におじさんには好かれるので、大して気にしていなかったら

いきなり

「何するのも遅い」

「部屋汚いだろ?」

「車も汚いだろ?」

と言われました

ほぼ初対面ですよ?

ここまで見抜かれてビックリ


「色気ねぇなー」

・・・返す言葉もございません

学生の頃20代後半には自然と出るよ!と言われましたが、出る気配がありません(笑)

多分一生出ないんじゃないか?

そしてとどめに

「気が多いんだよ!!」

爆笑!!!

エイト内はもちろん、田口くんだの小山だのドラマに影響され好きな人コロコロ変わってるもんね!

自分でも分かってるんだけど、一人に絞れないんだもん。

よそのブログさんにコメントを残して、次に行った時には好きな人変わってるんだもん。

毎回「あれ?先日は○○好きって言われてましたよね?」ってツッコミが入るんだよ(笑)

男前が好きなんだよー

結局はコレだな。