そんな男前達と 合同コンパとやらを やりたいっす!!

本日ぐだぐだです

もういやだーーーー!!!(絶叫)

 

さて!またもや拾ってきました♪

関ジャニ∞バトン【合コン編】

何でもありなエイトバトン♪ レッツファイ!!


1.幹事を一緒にするなら?
 A.おいしいお店はこの人に聞け! 横山裕
 B.しきりといえばやっぱりこの人! 村上信五

B!!

幹事とかまとめたりするの苦手だから、ここはヒナちゃんに頼りたい(笑)

ヒナ「店ここにしようかと思ってん」

N 「おーいいじゃん!!」

ヒナ「ここなら安いし駅から近いやろ」

N 「さすが!ヒナちゃん!!」

えぇ。こうやって褒めて全てやってもらいます(笑)

2.あなたの前に座ったのは?

 A.人数合わせで来ました。不機嫌?! 錦戸亮
 B.目も合わせてくれない・・うつむいたままの 渋谷すばる

どっちでもいい

や!投げやりに言ってるんじゃないよ?

とりあえずどっちでも話しかけるから、どっちでも大丈夫

でもずっと不機嫌だと辛いかも。

なのでB

でもお腹すいてたら、放置です(笑)

ある程度お腹に余裕が出来たら話しかけます

すげー自己中だな(爆)

3.あなたに気があるかも?!

 A.スキンシップは計算ですか? 内博貴
 B.ん?見られてる?! 大倉忠義

B←即答

いきなりスキンシップはなぁ・・・

特に男前だと余計ひきます

あーやっぱり遊んでるのねと(苦笑)

 

少し離れた場所でやたら目が合うと「ん?」って顔で見ます

首を横に振る大倉さん

気にせずまた食べ始める私

視線を感じ、顔を上げると再び大倉さんと目が合います

再び首を傾げ大倉さんを見ます

それでも首を横に振る大倉さん

んーと考えハッと気付く

近くにある、から揚げを差し出すと

大倉「ありがとう♪」←満面の笑み

あぁ。から揚げを取って欲しかったのねっていう。


4.席替えタイム!あなたの隣をキープしたのは?

 A.緊張しまくり。ほっとけない>< 丸山隆平
 B.助けて!村上クンにロックオンされた 安田章大

マル

でもマルは緊張したりしないと思う

何気に女扱いなれてそうだもん

ってか、そうであってくれ(笑)


5.王様ゲーム、スタート!!

 A.王様はやらしい微笑み 横山裕
 B.やっかし おもんない 安田章大

これはどっちも面白くなさそう(爆)

どっちでもいいけどA←適当


6.選ばれたのはあなたと・・・

 A.王様とグル?!本気モードの 渋谷すばる
 B.はよこい! クールな顔して内心は・・・ 錦戸亮

えー!!!!

どっちにしよー♡←さっきとエライテンションの違い

最初あんなに人見知りしてたのに、ここで本気になってるすばたんがかわゆい♡

そして照れて鼻とか触りながらも「はよこい」って言う錦戸さんがカッコイイ

どうしよ・・・

Aで!!

本気モードなすばたんとか素敵じゃん♡

きっと回す方々は錦戸さん好きだから、Bを選ぶだろうと踏まえてA(笑)

7.トイレに立つあなた。そこで待っていたのは?

 A.このまま抜けよ? 手をつなぎ上目使いで誘う 内博貴
 B.フラつくあなたを「大丈夫?」と抱き寄せ支える 大倉忠義

B←即答

だーかーらー!!

いきないり手をつながれたらヒク

男前なら余計です

酔ってなくてもフラつくので(爆笑)

なので支えてください!!(土下座)

しかも!私より大きい大倉さんに支えられたい♡


8.そろそろお開き。。。

 A.「この後ヒマ?」直球勝負の 村上信五
 B.「もう1軒いこーや」今頃テンションが上がってきた 丸山隆平

えーーー!!

悩む。

紳士なヒナって素敵じゃん?

でも、いきなりその流れは怪しいので(ナニガ?)

B!!

はっちゃけましょ!!マルたん♡

9.今回の合コンの成果は?

 A.寝不足になってもーたらゴメンな 渋谷すばる
 B.海辺で線香花火、最後の1本が消えたとき・・・ 内博貴
 C.突然抱きしめられ『今日はきてよかった。。』・・・ハニカム 錦戸亮
 D.意気投合!!筋肉と・・・筋肉が・・ ひし・・・ひし・・・・・・・丸山隆平
 E.章大って呼んで♡瞳を輝かせる 安田章大
 F.新しいベッド買ってん。寝心地いいで(ニヤリ) 大倉忠義
 G.「まだ帰したくない」と突然抱き寄せる 村上信五
 H.「鍵ない! 今日は泊めて」 横山裕

・・・マル(苦笑)

なんでマルだけこんなんなん?

そして若干かぶってる

えーもう。。。。マル・・・・(ぶつぶつ)

んじゃA

ねぇ、なんで寝不足になるの?(にやにや)

無言で運転とかされたい!!

んで家の近くになって

N 「もう着いちゃうね?」

ってぼそっと言うと

すば「帰りたないん?」

N 「・・・うん」

すば「ふーん」

って言いながら、家の前を通り過ぎてほしい!!!

あてもなくずっとドライブでお願いしますm(_ _)m

10.次にバトン回す方

好きやから、しょうがないやんか!のみささん

★Caramel Sweets★のゆきこ姫さん

こっそりさわさん(笑)

いつも楽しい回答ありがとうございます♪

今回もお時間がある時にでもお願いします★

 

今日お昼寝をしたら、とんでもなく濃厚な夢を見てしまい、本気で自分が欲求不満なんだと思い知りました

とても載せれない内容なんだもん(爆)

相手は田口さんでした

もうね、エロイ(爆笑)

上唇と下唇に別々にチューする時点でエロイよね(大笑)