まじでかぁーーー!!!!

サブタイトル 『愛のかたまり』は名曲だ!!

 

ただいまぁ!!!!

ものっそいテンション高いですよ!!

なんでかって??

みことさん悠羽さんにお逢いしたから♡

今日のお昼に急にメールしたのに、お逢いできまして♪

雨だけどテンションアゲアゲでした(≧▽≦)

お二人ともありがとうございますm(_ _)m


エピソード1

待ち合わせお店が今まで見た事ない位混んでて本気でビビッタ私。

約束時間ギリギリに着き小走りで店内へ(笑)

財布の中身もギリギリなのに気付きひとまずATMへ。

ちょっぴり裕福になったので、新星堂へ行くとKAT−TUNの新曲CMがエンドレスで流れてました

待ってる間見ようと、画面のまん前を陣取り一人ガン見←恥なし

あまりに田口さんのスタイルがよろしすぎで、にやけだす←あぶない

それでもずーっと見ていると、背後に人の気配を感じる

とりあえず振り向くと女の人二人が立ってまして

(ん?私邪魔になってる?KAT−TUNみたいのかな?)

とか思いながら、一旦視線を外す

(・・・・あれ?)

再び視線を戻すと、みことさん&悠羽さんでした(笑)

待ち合わせしたお店はデパートみたいなデカイ店舗なので

「あのお店の○○に集合ね!」って場所指定しないと会えないはずなのに、ばったり会っちゃいました(笑)

凄いよねコレ。

エピソード2

その後本屋さんに行き、みことさんカーでサンマル○カフェへ

地元なのに自分の車を出してない私←最低。

車内はエイトモードでさらにテンションが上がる(≧▽≦)

初カフェにドキドキ

初悠羽さんにドキドキ

久々みことさんにドキドキ

ふんわりしたみことさんトークとあっさりバッサリな悠羽さんトークに爆笑

悠羽さんもブログのまんまです

人を不快にするバッサリではなくて、はっきり言う感じなので物凄い面白いの!!

想像通りのシュッとしたお姉さんでした

しかもチョコクロまで頂いちゃいました♡

ありがとうございます!!>私信。

エピソード3

みことさん「ブログに全ては曝け出せない」

って言ってるのに、変態妄想を曝け出してる私のブログ・・・

こんなんでも大丈夫ですか?←誰に問う?

エピソード4

香水がズラーっと並んでる一角に行き

みことさん「これ凄いよ!」

と近くにあったパンフにシュッと吹きかけ匂わせてくれました

強烈なマンゴー臭

N「わーこれは凄い!!」

ホントマンゴーの香料そのものみたいな匂いでして

N「何か食べれそうな匂い。はむはむされそう。大倉さんとかはむはむされそう」

その後章大に大量に吹っかけて大倉さんが反応してるのを遠目に見たいって話に爆笑

エピソード5

お腹空いた!って事で焼き鳥屋さんに行くことに。

そこでも濃厚エイター話

何かの話をしていて

みことさん「まじでかぁ!!」

爆笑!!

その後も「まじでかぁ!!」がツボにハマり

悠羽さん「んじゃ!今日のブログタイトルは『まじでかぁ!!』で」

って事で、そうなりました(笑)

 

物凄い楽しい一日でした

ホントありがとうございます!!

今後ともよろしくお願いいたします♪