マギー審司が結婚?

かっこよくなったと思ったら結婚ですか?

リアルに付き合いたかったのに。

 

散々お待たせしたすばライブ感想

相変わらず長い上に偏見ガッツリですが、お暇な方は見てやってください

すばライブはいろんなブロガーさんがレポされてるので、レポやめようかと思ったんですけど、せっかく行ったんだから自分の感想は残しておこうと、自己満足で書いてます

 

さて!∞月があまりにイベント目白押しで濃厚だった為、9月になったのにビックリ!!

恒例のアクセス解析いってみよー♪

 


大倉さんで到着の方が相変わらず、多いみたいでねぇ・・・

ごめんね?マルに乗り換えて。

しかも只今ヒナブームがひっそり。

明日には冷めてる可能性大だけども。

何星人? 山P

わたくしでは分かりかねます

マル 巻き髪

テンパの事かとかと思ったよ

巻き髪好きって話ね?(笑)

LAZY 僕は僕の手で君を選んだ

名曲だよね!!

エイトに歌って欲しいんだよね!!

丸ちゃん 最近 人気

そうなの?

ねぇ、どうなの??

ねるとん オープニング 曲

ねるとんって(笑)

10代の子は知らないんじゃないか?

その昔、18歳になったら出たいと思ってました

私が18歳になる前に番組が終わった・・・

腋毛ビデオ

どんなだよ!(爆)

画像では満足できず、映像でお探しですか?

サマスペ 今日は楽しかった?

うん。楽しかったよ♪

インディアン 丸山 隆平

いいね!肉体美♡

たっちょん 矯正 笑

最後の『笑』はなに??

子豚ちゃん 無事保護

何処で?(爆)

場所を教えていただければ、1匹をいただきたい!!

 

これからもこんなトコですが、よろしくお願いしますm(_ _)m