準備はいいか?

やっとeat p!を全部見ました

再生すると止まらない

あっと言う間に2時間経ちます

恐ろしいDVD

以下個人的一言ツボ感想


  • 初っ端映像で爆笑
  • OVERTURE
  • エイトより先に映るずんた♡
  • 好きやねん、大阪。
  • 感じてる大倉忠義ヒナの小指立ち
  • オープニングメドレー(リピ率高い)
  • 基本がドS
  • ∞ o’clock
  • ナマの時同様、特効にビックリ(笑)
  • Dive
  • 間奏のベース音とすばるの掛け合い&ギター音のかっこよさ
  • 浪花いろは節
  • 始まりのベース音
  • ミセテクレ
  • ラップに気を取られ疎かになってるベース
  • Heat is on
  • バク転後のすばたんの跳びっぷり
  • Carnival(何故かここで涙・笑)
  • 珍しいマルの投げキッス(パーン風)
  • 群青涙
  • 上を向いて歌う姿
  • 果テナキ空
  • セットしなおされた二人の髪型
  • 演出コーナー
  • ネクタイ着用時の真木刑事と、ランニングになってしまった村上さんのギャップ
  • ∞レンジャー
  • ズレ落ちていくレッドのベルト
  • イエローの唇に触れてそうなマイク
  • 太陽の子供
  • メルヘンチックなブラック&お兄ちゃん的オレンジ
  • ヤジルシ↑
  • 錦戸さん「すばる」呼び
  • Knockin’Trackin’
  • 座り込んで顔しか見えない安田章大の捨て犬っぷり
  • クルマジ
  • 客席にいる太陽の子供
  • 『ボラギ投げ』
  • ∞SAKAおばちゃんROCK
  • 口を閉じた大倉さんの、しまいきれなかった前歯の先端
  • オニギシ
  • 目が虚ろなヨコ
  • F・T・O
  • 客席から隠し撮りっぽく映るナスビ
  • 悲しい恋
  • 髪をかき上げるマル(ライトは暗め)
  • みなさまの腰つき
  • レイブル
  • 流し目マル
  • 会場の一体感
  • Eden(この辺から再び泣く)
  • 最初の方に映るマルの切なげな表情
  • 何度も座り直す大倉さん
  • 無限大
  • 後ろのスクリーンにアップで映るマル
  • 会場の歌声
  • レース
  • 錦戸さんよりアップになるジュニアの子の腰フリ
  • ドラムソロ
  • ホントに太股
  • ONE
  • すばたんに左肩
  • あぐり
  • すばたんから安田の左乳首押し&頭鷲掴み
  • 口笛の向こう
  • 後ろのスクリーンにアップで映るマル
  • 疲れたドラム
  • 大阪ロマネスク
  • また隠し撮りっぽく映るヒナ
  • どりぶら
  • リメイクされた錦戸さんのTシャツ
  • おばちゃんROCK
  • 体育座りヨコ
  • いくら好きでも気持ち悪いと思ってしまうマルのクネリっぷり
  • 特典DVD
  • 安田章大のあふぉー!!!(嫉妬)

じっくり語りだしたら止まらないため厳選

時間がある時にでも、もっとちゃんと見ようと思います

オープニングメドレーだけは、何回も見てます

ここだけどうにかして車内で聞きたいくらい好き

 

個人的な意見ですが

『ミセテクレ』は踊ってる所をもっと見たかったよ

ってかヒナすばの腰を映して欲しかった!!!

∞レンジャー歌ってるマルとか。

細かい事してんのになー(贔屓目?)

そして何か足りないと思ったら

ホントにMCないのね!!

んーーーー。