あんな亮ちゃん、初めて見た (相方談)

意味深な報告をアップしたまま放置出来るほどSではないので

感想をさくっとアップします

いつも通りの感想ですからね?

無駄に長くて、変態目線ですからね?(笑)

関ジャニ∞ ファーストツアー いん 広島 3部

それではお時間がある方はドウゾ♡

  • 広島に着いたのが4時半
  • 何故か毎回ギリギリな私たち
  • 歩いてたら間に合わない!!との判断でタクシーに乗る
  • 高速バスで安く行った意味なし
  • タクシーから外を見ても、eighterの姿はなく・・・
  • 「え?ホントに大丈夫??」と無駄に心配する
  • 案外さっくり会場に到着
  • しかも会場入り口にタクシーが止まり、ちょっとマダム気分を味わう(笑)
  • さっくり会場入り
  • しかーしグッズ売り場が見当たらない
  • オロオロしていたら、外で売られてると言われ出してもらう
  • 相変わらず無駄足が多い
  • グッズ売り場はガラガラ
  • ねぇ、広島にeihgterは少ないの??
  • 期待していたマルポスター
  • 過剰に期待してすぎてた模様
  • しかし相方は「うわ!マルカッコイイじゃん!!」と珍しく褒める
  • なのに、またもや隣に飾られてる大倉さんのポスターに目を奪われる
  • 何故並べる??
  • そんなこんなで、さっくり集合ポスター購入
  • 相方を待ってる間に写真を見る
  • 大倉さんがえっらい前のボタンを開けて写ってんの!!
  • 大興奮して相方に報告
  • 私「こっこれ!!エロイ!!エロイ!!うわぁーやらしいぃ!!」
  • 相方『えー顔が嫌』
  • バッサリ
  • 同じ大倉さんなのに、好みの顔が違うと感じた9月の終わり
  • 相方『マルだって前開いてるじゃん!!』
  • 大倉さんの下に飾られてたマルの写真
  • 全く気付かなかった・・・
  • 私「全く色気がない」
  • バッサリ
  • 同じ前開きの写真なのに、何かが違うと感じた9月の終わり
  • マルに過剰に期待してはいけないと悟った女がココに一人
  • 再び会場入りし、席を探す
  • 16列目の左側だから、たいしたことないと油断してたら、案外近くてビックリ
  • やっぱり団扇は必要(これ毎回言ってる)
  • バラバラなエイトコール
  • ちょっと楽しいの(笑)
  • 好きやねん、大阪。
  • 大倉さんのハーフアップにヒク私
  • 興奮する相方
  • 同じ大倉さんなのに、好みの髪型さえ違うらしい
  • すばるさんがアップになった瞬間、分け目がエライ薄いと動揺
  • 同じ分け目ばっかりだと、薄くなるじゃん?
  • あんな感じになってて、エライコッチャ!!と一人おろおろ
  • 金メッシュが真ん中にあるだけだった。
  • いろんな意味でごめんね?すばるさん
  • ヒナ「広島といえば、サンフレッチェ広島
  • マル「丸山隆平じゃけん」
  • DIVE
  • HUでリピ率高いオープニングメドレー
  • 私のテンションマックス(笑)
  • 浪花いろは節
  • またこのVer.が生で聞けるとは!!と興奮!!
  • ミセテクレ
  • ヒナすばの腰しか見てません
  • たまらん!!
  • 錦戸さんのご挨拶
  • 「こんにちわ!・・・こんばんわですね。関ジャニ∞です」
  • とにかくブリブリやたら可愛いかった
  • おねぇ様方が大興奮されてました
  • Heat is on
  • 大倉さんの太股にちょっぴり余裕が生まれてました
  • 間奏のダンスがカッコイイの!!
  • ラビーン丸山は今日もベースがおろそかでしたが、男前だから許す(贔屓)
  • Carnival
  • 大倉さん、うっかり股間を凝視してごめんなさい
  • ズボンに余裕が出来た為、もっこり具合が分からなくてつい・・・
  • マルはね階段の上り方までアホ可愛いんだよ♡(でれでれ)
  • 群青涙
  • 狭い会場に響く歌声
  • 圧倒されて誰も何も愛も・・・(違)
  • 誰も一言も発しないの
  • それくらい凄い空気
  • 果テナキ空
  • はいキタ!1階通路に登場
  • 1.5?先に安田章大
  • 登場した瞬間、噴出す相方
  • 唖然とする私
  • そして二人して後ろにさがる(笑)
  • いや、右隣にいた相方の、お隣にいた子が安田ファンでして。
  • 見やすいかな?って思ってよけてみた
  • あの笑顔全開で、愛想を振りまく安田
  • こんな機会早々ないかもと、注目してみる
  • ふっとした瞬間にSが出るかも!!と期待してみる
  • ・・・出やしねぇ
  • ずっと見てると、おもちゃに見えてくる
  • どっかにスイッチあんじゃないのか?って思うくらいの愛らしい動きをする安田
  • そんな事に気を取られたら
  • 「ちん○んは触らんといて♡」って!!!
  • なぁにぃぃぃぃ!!!
  • そんな美味しい映像を見逃してる!!!
  • くっそー!!安田め!!(八つ当たり)
  • 歌いながらステージに向かうのですが、スタッフさんに守られて移動する姿は、頭しか見えておらず連行されてる様に見えました
  • うっかり錦戸さんを見忘れた。
  • The Detective
  • 安田に注目したばっかりに、美味しい映像を見逃した為今度ばかりは見逃すまいと、ヒナを観察
  • カクカクした陶酔ダンスは今日も健在
  • スーツで踊ってたらかっこいいのに・・・のに・・・
  • 何故脱ぐの??
  • 白のランニングって!!!(泣)
  • 「自分どんだけ白のランニング似合うねん」
  • ∞レンジャー
  • いつもの様に歌いながら登場
  • ♪必殺技は 無限大ぃ♪
  • 歌いながら、みんなお尻フリフリ
  • これが異常に可愛いの!!
  • 何故かに目がいく悲しきサガ
  • ♪エーイト レンジャァァァッァァーーーー♪
  • ってすばるさんがえぇ声で歌ってる間中
  • ブラック「あれ?・・・え?・・・・あれ???」
  • メンバーのベルトを一人ずつ確認
  • この仕草がまた可愛くてねぇ。
  • ホントに25歳なんですかね?
  • BAD団をヒナがとりあえず追い払った後
  • ナス「どないしたんやーレッド」
  • レッド「どないしたんもなんも、ブラックが拗ねてんやもん」
  • って口をぷくって膨らまし、腕組みポーズ
  • すると隣のヒナも真似
  • そしたら乗らないはずがない他メンバー
  • カメラさん次々に映し、同じポーズをするメンバー
  • ブラック「今どっちかってゆーたら、拗ねてるのはそっちでしょ?」
  • レッド「そんな事ないよ」
  • と再び同じポーズ
  • ブラックだけベルトがボロボロだと言い出し
  • ブラック「ほな、これが自分やったらって考えてみて下さいよ」
  • レッド「考えよか?」
  • ってまた口をぷくって膨らまし、腕組みポーズ
  • しかし途中でブラックが喋りだし、グリーン一人出来ず「えぇーー」って顔するの
  • 眉毛ハの字にして、拗ねるの!!
  • 可愛くって思わず地団駄
  • ブラック「じゃぁ変えます。みなさんランドセルは何色でしたか?」
  • レッド「・・・黒」
  • 他「黒やんなー」
  • ブラック「そうでしょ?みんな黒でしょ?でもその中で一人白だったらどう思いますか?」
  • レッド「かっこえぇやん」
  • イエロー「一人だけ違って、リーダーみたいやん」
  • ナス「ほんまや、えぇなぁー」
  • レッド「顔も白でランドセルも白やったら、どっちがどっちか分からへんやん」
  • ナス「うまいことゆうた!」 ←基本甘い
  • レッド「・・・で?」
  • 他も次々に「で??」
  • レッド「でぃーいーでDE?」
  • ブラック思わず笑う
  • レッド「で??」
  • 他「で??」
  • レッド「これディーイーだとDEやけど、ディーオーやったら」
  • ブラック「ど?」
  • レッド「ディーオーの場合はドゥー」
  • ナス「ほら、ブルーも何かゆってやれよー」的なふり
  • ブルー「うんこみたいな色して・・・」
  • 珍しくブルーの発言にノるメンバー
  • レッド「うんこや!!うんこ!!」
  • と、うんこを連発されるブラック
  • 軽くへこんできます(笑)
  • オレンジ「くっさいうんこ!」
  • 口々にくっさいうんこ呼び
  • ブラック「ちょ!ちょー待って!!なぁ、うんこはまだえぇわ!百歩譲って、うんこはまだえぇ。くっさいうんこってなんやねん!!いじめや!!何でジャニーズ入ってまでいじめられなあかんの?」
  • ?「じゃー害虫」
  • 今度は害虫呼ばわり
  • オレンジ「害虫の幼虫」
  • ブラック「害虫の幼虫ってなんやねん!!」
  • レッド「害虫の幼虫やんか!これからの命や!!」
  • ?「じゃぁギョウ虫」
  • レッド「あの青いお尻にぺたっ貼ったら、あれ(ブラックを指差し)がおんねん」
  • イエロー「うんこしたらギョウ虫が上に乗ってんの?」
  • レッド「うんこのギョウ虫ですよ」
  • ドンドン凹んでいくブラック
  • 途中会場に手を合わせ謝りだすナス
  • ブラック「もぉえぇ」
  • 裏にハケます
  • 本気で凹んでるっぽくておもしろかった
  • 登場の時だっけ?
  • もう何処だったか忘れてしまいましたが
  • マル安田を押し倒し
  • 安田に跨りツナギの前をガッと開け
  • 下に着てた白タンクを少しだけずらし
  • 出てきた右乳首を指でチロチロ擦るという公開プレイをしでかした!!!
  • しかもその一連の行為が画面にデカデカと映し出されてた!!
  • 即効おかず箱行きです
  • その場の空気や匂いすべてをジップロックして冷凍保存したい!!!
  • まーるーやーまぁぁぁぁぁ!!!!
  • 好き過ぎるぞ、こんにゃろーめ!!!
  • 相手が安田だろうが、このさいどうでもいい
  • そんな映像が見れただけで
  • 余分にお金払ってもいいくらいだ!!
  • ともだち
  • イエロー「うんこでも、ブラックはブラックやのに」
  • 自分で言っといて笑って歌えず(笑)
  • 仲直りのシーン
  • グリーン「ベルトは何の為にあるか知ってるか?緩んだ物を締める為にあるんや!!お前らが緩んだらあかんやろ」
  • って握手させます
  • 結局ブラックのベルトをなすが持ってきて
  • ブラック「これ!ほんまは用意してくれてたんか?」
  • ナス「当たり前やろ?何で遅れたか分かるか?ブラックはウエストの変動が激しいからや」 ←気持ち悪いくらい優しい声
  • 太陽の子供
  • ブラックのボロボロベルトはトラ男くんの耳にひっかけられてました
  • Knockin' Trackin'
  • ∞SAKAおばちゃんROCK
  • 錦戸「今日広島焼きパーティーやねん」
  • 大倉「冷やし飴よばれよー」
  • ヨコ「広島は嘘つきのはじまり」
  • マル・・・忘れた。
  • MC
  • ヨコ「さっきごめんなさいね?『広島は嘘つきのはじまり』ゆうて。錦戸が『広島焼き』ゆうて、俺もなんかって思ってたらなんかあんななってもうて」
  • 昨日の晩御飯の話
  • ヨコ「昨日広島焼きを食べたんですけど、あれもやしは一杯入ってるもんなん?もやしとキャベツが、がーーって」
  • ヒナ「入ってたね。関西のんと違って」
  • 錦戸「僕昨日、お好み焼きの発祥の地ってどこか調べたんですよ」
  • ヒナ「あーパソコンで?」
  • 錦戸「はい。広島はお好み焼きの発祥の地ではないんですよ」
  • ヒナ「あーそうなん?」
  • 錦戸「で、大阪でもないんですよ」
  • ヒナ「え?ほな何処なん?」
  • 錦戸「元々は東京とか大阪にお好み焼きみたいなんがあって、それが枝分かれして、もんじゃ焼きになったりとかしたみたいで、発祥の地とかはないんです」
  • 安田「僕昨日カレー食べたんですけど、『瀬戸内カレー』ってなんかな?って頼んだら、シャコが入ってて」
  • ヒナ「え?カレーに??」
  • 安田「うん」
  • 錦戸「え?じゃこ??しゃこ??」
  • 安田「しゃこ。あのエグイ形した、硬いやつ」
  • 錦戸「じゃこかー思った」
  • ヒナ「でもじゃこでも珍しいやろ」
  • 安田「何か瀬戸内海でよく取れるんですって。しゃこが」
  • 祭りの話し
  • 安田「広島には大阪のだんじり祭りみたいなんないの?」
  • ヒナ「だんじりがわからへんやろ。お祭りみたいなんある?」
  • 会場がやがや
  • ヒナ「え?なんて??」
  • って客席に近付くヒナちゃん
  • 右側の一番前のお客さんが、立ってヒナに報告
  • ヒナ「とうかさんってのがあんねんて」
  • 安田「へー」
  • 相変わらず安田発会話は広がらず
  • マル「僕ね、広島の知り合いに聞いたんですけど」
  • この発言に無駄にドキドキする私
  • マル「広島に三段岬ってのがあってー」 ←自慢げ
  • 会場 えーー!!
  • マル え??って顔で急に落ち着きがなくなる
  • マル「違う??あ!!三段ちょう??」
  • 会場 えーー!!!
  • マル「え??なに??」
  • 会場 がやがや
  • ヒナ「何て?」
  • ってまたさっきのお客さんに近づき教えてもらう
  • ヒナ「三段峡やて、何で俺が通訳せなあかんねん!」
  • マル「三段とう??」
  • ヒナ「三段峡!!京都の『きょう』」
  • マル「あぁ、三段峡。そうそう!!三段峡
  • ヒナ「散々間違えてたやん」
  • マル「そこの紅葉がキレイなんですって」
  • ヒナ「それだけかい」
  • ヨコ「そんだけの話をなんぼ時間かかってんねん」
  • すばるさんは一箇所をずーーーーっと見つめてました
  • オニギシ
  • 今回もマルはヤクルトの容器を振ってました(笑)
  • ヨコ「会場にも子供さんとお母さんが来てくださってますけど」
  • ヒナ「小さいお子さんも、来てくださってて」
  • すば「あの子さっきからずっと階段上がったり降りたり上がったり降りたりしてんねん」
  • MC中ずっとその子を見てたらしい
  • その子を見ながら
  • すば「かわいいなー」
  • ってボソっと言うの
  • 多分本人口に出して言ってるの気付いてないんじゃないか?ってくらい自然と言うの
  • その言い方が可愛い
  • その子に向かって
  • すば「パパでちゅよー」 ←手を振る
  • ヨコ「パパのパパでちゅよー」 ←同じく手を振る
  • ヒナ「パパのパパっておじいちゃんやん」
  • 錦戸「そんな複雑なんやめて!メンバー内で(笑)」
  • 安田の姪ネタじゃん(笑)
  • ヨコ「そういえばアイツ見た?」
  • ヒナ「あぁどうやろ?」
  • ヨコ「すばる見た?」
  • すば「あー。見た、見た!」
  • ヨコ「ほら!名前なんやったっけ?」
  • すば「あれでしょ?・・・ほら・・・・」
  • いじいじするすばるさん
  • すば「誰かわからん」 ←放棄
  • ヒナ「そこ別に誰でもえぇから、思いついたのゆうたらえぇねん」
  • ヨコ「ほな・・・」
  • って振り向いた瞬間錦戸さんを見るヨコ
  • 俺に振らんといて?って感じで首を横にふる錦戸さん
  • フルフル首を横に動かす後頭部すら可愛いってどういう事?
  • ヨコ「錦戸見た?」
  • ヨコがそんな甘いわけないよね?(笑)
  • うわぁ!!って顔を一瞬する錦戸さん
  • 錦戸「あーあの人でしょ?」 ←顔ぽりぽりしながら
  • ヨコ「ほら、名前ゆうたって」
  • 錦戸「DJ HINA」
  • 何故か笑いが起こる(笑)
  • 俺は別にえぇよ的に真ん中に出てくるヒナ
  • その斜め後ろに残る安田
  • ヒナ「はーい、はーい。今まで見せた事ない俺でいくで?」
  • と言った後、何か安田にゴソゴソ
  • ヒナ「英語でいきます」
  • 安田「最近英語習ってるしね?」
  • ヒナ「クッピャーヘーンズヘズ」
  • ツボにハマる私
  • ラッパーさんが言ってるのをよく聞くけど、こんなにもヒナが似合わないとは思わなかった(笑)
  • 会場も「え?なんて??何すんの??」とオロオロしながらも、手を叩く
  • 微妙な空気のまま手を叩くeighter
  • ヒナ「はい、やめ。」
  • 安田「え!せっかくみんな乗ってくれてたのに」
  • ヒナ「俺がシックリけーへん」
  • 私もしっくりきません。
  • その後普通に煽ってました(笑)
  • Jrメドレー
  • ずんたのくびれに欲情
  • FTO
  • 2階席に安田 ヨコ ヒナ 登場
  • 悲しい恋
  • すばるさんの腰しか覚えてない
  • 大阪レイニーブルース
  • ヨコが踊れてなくて、でも持ち直してた
  • Eden
  • 丸山にライトを当ててあげて下さい
  • 無限大
  • 最初の『友情』から、eighterにマイクを向けるすばるさん
  • 即座に一体化する会場
  • 涙ぐむ私
  • なのに!!
  • ♪いくつもの〜♪って歌いながら、お相撲さんの押し出しみたいな動きで、歌いながら移動するすばるさん
  • 乗らないはずかがいメンバー
  • 全員その妙な動きで歌い移動するから、涙引っ込んだわ!!(笑)
  • レース
  • 狭い会場で炎が出るから熱いの!!
  • ビックリした
  • ドラムソロ
  • ライトが当たって、すんごい美形なの
  • 美人さんなんだって!!
  • ONE
  • 「eighterちゃん一人ひとりに歌います」
  • Do you agree?
  • 大倉を指差し
  • 口笛の向こう
  • すばるさんご挨拶
  • 「こうやって広島にこれて昨日今日と、4回公演やらせていただいて、すごく嬉しく思います。また絶対戻って来たいと思います。だからそれまで、ずっと応援しててください」
  • どうしてこの人の言葉は、こんなにも胸を打つのでしょう?
  • 大阪ロマネスク
  • 思いの人を指差しましょう
  • アンコール サムライブルー
  • サラリーマン応援歌みたい
  • ∞SAKAおばちゃんROCK
  • 関ジャニ∞!の掛け声後
  • ヨコ「もっと出るでしょ?」「まだ出るでしょ?」「まだまだ」
  • 「よくできましたー」
  • HUで見て悶えたのに、生でも見れてさらに悶える
  • Wアンコール
  • いつもの様に錦戸さんの頭には白いタオルが巻かれてます
  • 水を飲みながら出てくるんですが、ペッドボトルの口が短いストローみたいになってるんですよ
  • 逆さにしてもドバーと出てこないやつ
  • 錦戸さん嬉しそうにそのペットボトルを股間に持って行き、ボトルを押すの
  • ピューッて先から勢い良く出た!!! 
  • 水だけど(当たり前!)
  • しかもかけられた人喜んでんの!!
  • 顔射です
  • 気に入ったらしく、またやってたらヒナに突っ込まれてた(笑)
  • それでもやりたいらしく、股間横で同じ行為を繰り返してた
  • みんなツアーグッズのラグランTを着てバスタオル持って登場
  • ヒナはもちろんトップレス
  • しかもハーフアップにして出てきたけど、大倉さんとは大違い
  • ヨコ「何歌います?」
  • ヒナ「何にしましょうかね?」
  • ヨコ「すばるアレ歌う?」
  • すば「あれでしょ?あれ!!分かってますよ。DREAMIN' BLOOD」
  • 会場 いえぇーーーーい!!
  • ヒナ「みんないえーいゆうてもうたやん!」
  • ヨコ「ほら!シングルの!!な?錦戸あれや!」
  • 錦戸「あーあれですよね?シングルの。浪花いろは節
  • ヒナ「これはお客さんも違うって分かったみたいやで?」
  • 錦戸「うっさいボケ!!」
  • わーい、迫力なーい(笑)
  • ヨコ「んじゃ『好きやねん』いきましょか?」
  • 好きやねん、大阪。
  • ファンサービスが凄いのねー
  • マルは前の方でステージから降りて握手してました
  • 軽く人集りが出来てて、いーなーって見てたら、マネージャーさんかお偉いさんかが、早くステージに戻れ!!とマルに指示
  • それを見たマルはさっさとステージに戻り、ごめんなさいと手を合わせ謝ってました
  • ステージ上ではバスタオルで安田を捉えた大倉さんが、安田をずるずる引きずってました
  • 交ざりたい♡
  • その後左端にマルと同じ様に錦戸さんが来て、さっきエライ人がいた場所をチラッと見て、隙をついてステージから降り、通路まで暴走
  • 2?先に錦戸亮
  • それを見て大量のお客さんが錦戸さんに群がって、埋もれて見えなくなる
  • いろんな意味でマルと大違い
  • あら大変と思いながらも、ステージに視線を戻したら、バスタオルを胸元に巻いてるヒナ
  • そこ隠すなよ!!!
  • 画面にはステージにペタンと座るすばるさんが映し出され、上から撮るから必然的に上目使い
  • しかも何故か照れて顔隠したりもじもししてて、如何わしいDVDを再生してんのかと勘違いしそうだった
  • そのうち服脱いじゃうんじゃないかと、ドキドキしたよ
  • ステージにどうにか戻ってきた錦戸さんを見たら髪ボッサボサなの!!
  • 頭に巻いてたタオルも取られちゃったみたいでね。
  • その後よたよた歩き、ステージの階段に座り込み髪をわしゃわしゃ何度もした後 放心状態でして
  • それはまるで犯された後の様
  • 相方「あんな亮ちゃん初めて見た」だそうです
  • うん私も初めて見た。
  • 走ってステージから降りてこっちに向かってる錦戸さんと、その後ステージに戻った錦戸さんは同一人物には見えなかったよ

基本マルに当たるライトが暗いのが笑えました

お陰で男前率アップ♡

 

【誰が】とか【何が】とか、もう関係なしで

ただ、ただ、ひたすら

【好き】だと感じました

 

読んで下さった方々、お疲れ様でした&ありがとうございました