おこぼれを頂く

コンサート会場での人間観察は、もはや恒例となっております

今回もいろんな方がいらっしゃいました(笑)


その1 お利巧さん

私たちの席の前には明らかに年下(多分高校生くらい)の女の子が二人

バッチリメイクに、あれなんて言うの?

スプレーでがっちり髪を固めて、後頭部をもっこりさせてる髪型

お姉系??

確実に私たちより大人っぽかったけども。

その子達はどうやらずんたファン(団扇より判明)

しかもその団扇にずんたの切抜きが貼ってありまして

すっごいかぁーわいぃーの♡(でれでれ)

目の前に本物出てきてんのに、あまりに可愛い切抜きに何度も目を奪われる∞N∞

その子達は一生懸命ずんずんを応援してまして

ちゃんとマナー守ってえらいなーって見てたんですが

おりこうさんなずんずんは、その団扇に気付きまして

何度もこっちに手を振ってくれるんですよ!!

えぇ。前の子になんですけども、一緒になって手を振っときました♡

おりこうさんなずんずんは、その後前の子が出した『ジャンケンして?』の団扇にも反応

ずーーっと、あいこなの!!

バカップルのイチャコキを見せられてる気分♡

結局どっちが勝ったか見えませんでしたが、前の子腰砕け

人が腰から砕ける瞬間を目の前で初めて見ました

しかもふるふる震えちゃってんの!!

可愛い

よかったねーってまるでお姉さん気分を味わってると、今度は『投げちゅして?』の団扇を上げる前の子

おりこうさんなずんずんはちゃんと気付いて投げちゅー♡

えぇ。前の子になんですけど、おこぼれを頂いときました♪

興奮してきた彼女達は、ガサガサ動き出し今度は何が出てくるのかと思ったら、メッセージボード

おい!ゴラ!!それは違反やろ!!

おりこうさんなずんずんは、ちゃんと気付いても無視

そうだよね!お約束守れない子にはご褒美なんてないもんね?

ずんずんはそんなとこまでおりこうさんなんだねー(頭なでなで)

 

その2 え?

私の右隣に相方

その隣がこれまた高校生(制服着てたから)が安田団扇

なので安田が近くに出て来た時は、無意識によけてみたり(笑)

そしてWアンコールで、錦戸さんが犯されにステージから降りて、こちらに降りてきた時

凄いコトになってるねーって相方に言おうと横を向いたら

相方の隣の安田ファンがいない!!!

え?安田ファンじゃないの??

安田が近くに出た来た時、ちっとも動かなかったじゃない!!

なのに錦戸さんの時は走って行っちゃうの??

これぞ錦戸マジック??

 

番外編 嫌いなの?

コンサート終了後、外に出たはいいが今まで出たことない場所から出てしまい、帰り道がわからなくなる私達

しかも荷物が多くてお腹も空いてイライラしている私

女の子の日がビンゴして、テンション低いしイライラしてる相方

荷物が多くて二人してさらにイライラ

とりあえずペンライトを鞄に入れようとゴソゴソ

暗闇の中をゴソゴソ

そして明るい場所に出て気づく

マルの扇子落とした!!!!

また引き戻し暗闇の中誰に気付かれることなくひっそり転がってるマル扇子

相方「マルちゃん(扇子)、よっぽど∞N∞ちゃんとこおりたくないんじゃな!」

N「買って早々中身ヨコだったしな!!」

そうなの??

毎日変態発言してるから??

でもマルマルも大概変態じゃん!!

だから左側の席でもマルマルは来てくれなかったの??

こんなにも好きなのにぃ!!!!(泣)