仕事中に思い出した

眠いです。

いつもは休みな日曜日が仕事だった∞N∞

代わりに他の平日午前中休みをもらえるって聞いてたのに、何故か話がながれた∞N∞です

えー!!そんなん損じゃん!!

って思ってても言えない小心者です。

だけど、ここでは変態おっぴろげ♡

何だかコメント下さる方が増えて嬉しいです♪

 

えっとですね、仕事中に思い出したんで感想手直ししました

え?どこ?って感じの些細な事です


錦戸さんの股間関連です(やっぱりシモ)

Wアンコールんとこにありますので、お手数ですが気になる方は探してみてください

そんな内容を仕事中に思い出すってどうなんだ?

だめだ!もう限界に眠い( u _ u ) クゥゥゥ。o◯