左手の指4本に温かい感覚

久々エイトの出る夢を見ました

今日はすばるさんでした


内容は忘れましたが、私の左手の親指以外の4本の指を

ぎゅってずっと握っててくれました

ちょっとでも離れようとすると、益々ぎゅって握って放してくれませんでした

N「ん?」

ってすばるさんを見ると

すば「離れんといて?」

って上目遣いで言われました

なんだか可愛くて、うっかり笑ってしまったら

すば「なに、わろとんねん!!」

と不機嫌になりました

でも顔は真っ赤

かわいいなーって思ってたら目が覚めました

目が覚めても左手にはすばるさんの温もりが・・・(うっとり)とか思ってが

自分の太股に左手の指4本挟んでた!!

これが現実。

それにしてもすばるさんが小さかった

身長が5歳児並でした

必然的に上目遣いで可愛さ犯罪級♡