周りはドSばかり!

先日の記事にも書きましたが

∞N∞は蕎麦が得意ではありません

どちらかといえば苦手

なのに蕎麦湯を飲まされたりします(笑)

もはやネタだな、あの出来事

そして本日夢の4連休明けの、とってもダルイ体を引っさげて職場に向かいました


連休明け恒例、お土産披露

先輩は温泉に行ったらしく、豆腐エクレアなるものを持ってこられてました

先輩「あとこれ、こーゆーの実用的でよくない?よかったら持って帰って?」

と笑顔で渡されたドレッシング

N「わーありがとうございます☆」

笑顔で受け取りました

 

だから蕎麦苦手ってゆったやん!!!

どこまでドSなんですか?先輩!!