今夜は寝る前の水分を控えます

左目にメボが出来そうです

まばたきすると目が痛いの(×_×;)

メボ出来たら仕事に差支えが出るので、やめて欲しいなー

 

久々エイトの夢を見ました

登場人物  すばるさんマル

われながら天才的な出演者選び(笑)


すばるさんは長い事付き合ってる彼女がいて、少し前まですばるさんが好きだったらしい∞N∞

でも友達のままでいようと決めた模様

 

すばるさんに近づき、こそこそ何かを相談する∞N∞

すば「あーそんなん大丈夫やって!いつもみたいにしとったらえぇやん」

夢の中でも男前なすばるさん(笑)

すると遠くにマル発見

すば「ほら!マルいてるやん」←にやにや

N 「マルー!マルー!!」←まるで犬を呼ぶ様に

マル「はいはーい!!」

って言いながら嬉しそうに走ってくるマル

N 「はよ!帰っておいでー」←犬扱い

ヒナに呼ばれた時のように、忠実に従うマル

嬉しそうに傍まで走って来て、ニッコリ笑い腕を広げる抱きつこうとするマル

ここでトイレに行きたくて目が覚めた(゜□゜|||)

今日ほどハルンケアを飲もうと思った日はないよ

頻尿ですか?

あのね、寝る前にちゃんと行ったんだよ?(いらぬ報告)

なーのーにぃ!!!!

夜中に目が覚めるだなんてありえない!!

しかもちょうどいい所で目が覚めるだなんて!!

あれはもう少しで、あの胸板に抱きしめられるはずだったのに!!

どうか今宵夢の続きが見れますように・・・