幼馴染ってやつ?

こんにチパ★

・・・久々使ったこの挨拶。

不服。

順調に左目のメボが成長しております

お金なくて眼科にも行けないだなんて何て不憫なんだろう・・・

嬉しいお休みですが、主婦業が忙しいです

洗濯取り込まないと・・・

布団も取り込まないと・・・

あぁ白衣とエプロンにアイロンかけないと・・・

そんな事してたら1日休みなんてあっという間に終わります(T^T)

その前に癒しの妄想バトンを拾ってまいりました!!

 

関ジャニ∞バトン関ジャニ∞と育ったら?編〜

いいなー一緒に育ちたい!

それではれっつふぁい!!

Q1.小学校時代。あなたをからかって喜んでいたのは?

A.スカートめくり常習犯(笑)渋谷すばる

B.みんなの前だと強気なのに、二人きりになると弱気横山裕

!!

実際こういう人っていたよね?(笑)

∞N∞は小学校の時に2回転校してて、途中まで幼馴染(かなり可愛い)も一緒でした

その子はかなり可愛い顔に似合わず気が強いから、やられたらやりかえしてたけど、大人しい私はよく泣いてました(苦笑)

よく男の子にイタズラされてたなー(遠い目)

イタズラってカタカナで書くとヤラシイね?(笑)

 

Q2.中学生時代。一緒の部活だったのは?


A.「あの太陽まで走るでー!!」サッカーのために過ごした。サッカー部・村上信五

B.「部活終わったらアイス食べ行こ?」外見に似合わない(逆に似合う?) ヘルメット姿。野球部・内博貴

C.「疲れた時には甘いもんがええんやって。コレ食べ?」マネージャーよりマネージャーらしい男。バレー部・安田章大

微妙な時期の中学生ですから、一定の距離があると嬉しい(笑)

サッカーに集中してくれ。

とか、今なら対応できるかもしれんが、中学生の時にこんなんされたら固まる

あぁ純粋だったあの頃が懐かしいね。

 

Q3.高校生時代。放課後よくツルんでたのは?

A.毒吐きで有名だけど、本当は優しい(らしい)錦戸亮

B.明るくてテンションが高いが謎いっぱい。丸山隆平

C.でっかい身体で時々甘えてくる大倉忠義

!!(即答)

楽しんでナンボ!!

何でもありな高校時代にマルがいてくれたら、もっと楽しいって!!

テンション高いのに、謎がいっぱいなんだよ??

真っ黒♡

みんなで遊んでる時は、率先してはじけてるのに解散すると普段の生活が全く見えないといい♡

 

Q4.更に高校生時代。実は告白した事がある。

A.バスケ部で動きまくる姿がカッコ良かった!横山裕

B.屋上でこっそり唄う力強い歌声に惚れた!渋谷すばる

C.面倒見が良くて優しく頭を撫で撫でしてくれるの!村上信五

D.テンション高すぎてツッコミも大変。でも楽しい丸山隆平

E.ふわふわしてて可愛い所が母性本能くすぐった!安田章大

F.他の人には冷たいのに自分には懐いてくれた!錦戸亮

G.いつもは寝てるのに自分と話す時は優しい笑顔大倉忠義

H.隠す事なく自分にいっぱい甘えてくるんだよね!内博貴

自分からあんまり告白しないんでよくわからん

断られてもその後普通に対応してくれそうだから(笑)←妙にリアル

小心者なんだってば!!

 

Q5.その人(Q4.の人)からのお返事は?

ヒナ「ありがとう。でも俺そーゆー風にお前見られへん」

ってハッキリ断られそう

ヒナ「でもお前にはもっとえぇやつがおるって!!」

フォローも忘れず!(笑)

 

Q6.大学生時代。一緒にバンドをする事に。誘いに来たのは?

A.「俺とツインでボーカルやらへん?」歌姫のお誘い、渋谷すばる

B.「なぁなぁなぁ!一緒に音楽やれたら面白そうやと思わん?!」とにかく押しの丸山隆平

C.「ドラム興味あるん?俺が(手取り足取り)教えよか?」副音声が…大倉忠義

D.「俺な?……もっと、一緒に居る時間が出来たら嬉しいな」え、告白?安田章大

は重い!!(ばっさり)

でも出来そうなのはギター

ドラムって手を足がバラバラだから イーーッ!!ってなりそう

で!←結局マル

一緒にCD買いに行ったりするの!

一緒に練習とかするの!!

難しいところを教えてくれたりするの!!!

うん!これいい!!

 

Q7.社会人。帰りが遅くなったから迎えに来てくれる、って。誰が?


A.「まっ、お前みたいな奴、襲うヤツなんて居らんやろうけど」蹴飛ばすぞ。でも心配してるんだよね?錦戸亮

B.「今日もお疲れさん。どうする?どっかで飯食ってく?」神々しいまでの優しい笑顔。でも濡れた瞳が色っぽい(笑)村上信五

色っぽいの後に(笑)がついてるよ!!

!!

病院の前でウロウロして院長に声かけられればいい

錦戸「や!ちゃいます!!あのっ」

ってオロオロすればいい

それを陰から見ます

そして何も知らないふりして病院から出てきた私に

錦戸「遅い!!怪しいヤツやと思われたやろが!!」

ってキレてくれ(笑)

 

Q8.社会人。何故か一緒に暮らしているのは?


A.「行ってらっしゃーい」キミは●ット?(笑)内博貴

B.「今日俺早く帰れるから、お前も早く帰ってこいよ!」ワガママ大王横山裕

!!

いいわーあんな可愛い子が家で待ってるだなんて!!

毎日全力で仕事します

そして全力で帰ります

ギリギリまで家を出ません

あんな男前と生活したら、気が休まらないね!

 

Q9.プロポーズされました(えぇ。当然の流れですよね。笑)

誰になんて言われたら、一生ついていきますか?

(一人に絞れるなら絞ってください)

きっとメンバーからいろんなアドバイスをもらい、その通りにしようと頑張るんだけど、予想外な行動をとる私にオタオタし

タイミングをすっかり失い、偶然入ったコンビニで

N「マルは何飲む?」

って聞きてんのに

マル「結婚して下さい」

って言われたい(笑)

え?今このタイミングで??っていうね。

 

それか、いつもうどん屋さんとか安いお店にしか行かないのに

珍しく高級なお店を予約して、一人シュッとした格好して

錦戸「ずっと一緒に居れたらえぇなー」

ってぼそっと言われたい(笑)

この設定ヨコでも可

 

Q10.お疲れ様でした。次に回したい人が居たら、回しちゃってください。

興味がある方ドウゾ!!

 

うん。思ったより楽しくならなくてごめんね?