こりゃ運命だな!

今朝TV誌に載ってるブレザーマルマルを見て、にんまりしてから出勤した∞N∞です(あいたたたーは承知)

昼休みにソロコン日程が出たのを知って、携帯で確認しました

大興奮♡

やーん平日じゃーん

だけど唯一丸一日休みの水曜日が入ってますやーん♡

これ休み取らなくても行けるぞ?

あ!もちろんマルソロの話しですよ?


って事で、相方には申し訳ないがガッツリ狙っていこうと思います

倍率高いだろうけどソコしか無理なので狙います

ソロコン当たったら、全国ツアー第2段は別にいいや

それくらい賭けております

DE!

安田ソロコンにも惹かれるんですけど・・・

ほら!ギター弾いてる時はカッコイイじゃん?(必死)

ほら!何気に歌うまいっぽいじゃん?(なぜか必死)

・・・鹿児島でドSを喰らってから、ちょっと好きとか・・・思ってない・・・よ?(オロオロ)

今日一日、脳内に『ものほしそうな顔』(撮影すばるさん)した安田で埋め尽くされてたわけじゃない・・・・よ?(目が泳ぐ)

それを題材に脳内でいろんな妄想を繰り広げたんじゃない・・・もん。(弱気)