殺傷能力は無限大

七人のオカン

映像を初めて見ました


お札を狙う金髪横山さんは 

すんごい可愛いの!

睫毛もながーいの!!

 

はんなり隆子の仕草に品があるの!!

いろんなお札に目移りしちゃう隆子!!

地味すぎる隆子!!

好きー!!

 

そして一番やられたのは忠子!!

妖艶!!

もう初っ端登場時点で色気ダダ漏れ

ストローで遊ぶ仕草さえエロイ

喋っても妖しい艶

極めつけは

狙った忠子の悩殺ウィンク!!

ココだけ何回リピッタと思ってんだ!!こんちきしょー!!

何度見ても悶えるんだぞ!!こんちきしょー!!

なんだ!!あのプルンとした唇はぁ!!

誘ってるとしか思えない!!

『奥さーん。今日旦那帰り遅いんだろ?』

って誘われてしまえ!!

「あら、よくご存知ね?」

って意味深に答えればいいじゃない!!

なのにツレナイ忠子

旦那は絶対浮気なんかできやしねぇよ!!

あぁ忠子

何て危険な人妻なんだ。

すばるさんはお箸の持ち方さえ可愛いの

不器用に持つの

だから長いお箸は使いにくいの

あーかわいい

あんなの毎週見れるんですか?

いいなー世のeighterは・・・

 

でさ、安田の時は降らす物を変えなきゃダメだよね!

そんなんじゃつまんないでしょ?

毬栗をあの高さから大量に落とさなきゃ♡

お箸を持って構えるんだけど、上を見たら他のメンバーと違うの

「え?あれなんか僕のだけちゃいませんか?」

とか言いながらも内心オイシイと思うよね!

「いたっ!!いたたたっ!!」

って言いながらも笑ってるんだよね!

だって画面上ではドMだもんね!!

悔しかったら画面上でもドSを曝してみろー!!(何の挑発?)