やりたくってしょうがない

いろんな意味で♡

どうも!軽い酔っ払いです。

昨日は久しぶりの日曜休みで、相方と狂った様に全力で遊んでました

次の日仕事なのに

「仕事なんて、かんけーないぜー!!」と叫び、遊び狂ってました

・・・財布が寂しいぜ☆

本来の目的 冬婚会議

しかし現実は 妄想 下ネタ ショッピング でした(いつも通り)

えーっと寝不足の為、本日普通の日記です


んとね、なんかあったっけ??

あ!そうそう!!噂のバトンが回ってきました!!

これはじっくり味わいたいので、休みの日に堪能しようと思います。

待たれてる方がいらっしゃったら、しばしお待ちを。

 あとはね、週の始め月曜日だってのに怒られた(笑)

すんげーめんどくさい怒られ方したの

結構昔の話を遠まわしに人伝えに怒られるのダルイ

思ったその時に注意すれば分かりやすいのに

しかも思った本人が注意すればこっちの言い分も言えるのに

「めんどくせーなーおい。くっそー!今に見てろよ!!」

顔には全く出さずに思ってました(笑)

だからお酒が飲みたかったの

うん。そんな報告はどうでもいいねー

あとね!そうそう!久々リアルにトキメキ☆がございました

発展なんてないですが、これを妄想ネタに使おうとすぐさま思いました

あぁ。不憫。