会いたかったー会いたかったー会いたかったー♪

イェイ!!

朝から脳内でエンドレスに流れてます

マル婚に当たったアカツキには、会場で勝手に歌おうと思います!!

AKB48メジャーデビューおめでとう♪(全く関係なし)

 

キタヨ!

ソロコン!

ゴアンナイ!!


電話エントリーですか

去年のクリコンを思い出しました

惨敗でしたけどね☆(爽)

ねぇ、当たるの?

去年外れた名義で当たるの?

だいじょーぶぅ?

でもね、どーしても行きたいの!マル婚に!!

歪んだ愛情表現で分かりにくいですが、マルマル結構好きなの!!

女性自身でメイン画像なのに茄子にダダかぶりで、オレンジのツナギがちらっとしか写ってなくても好きなの!!

だけど下の方にオイシイ画像が小さく載ってるマルマルが好きなの!!

生エイトで意識してないと、うっかり大倉さんを目で追ってるけどマルマルが好きなの!!

相方と本屋さんに行った時、韓流コーナーにさりげなくマルの載ってるページを広げて置かれてたけど、全く違和感を覚えない上にスルーしてたけどマルマルが好きなの!!

わかりにくっ!!

とにかく当たる事を祈っております

だから邪魔しないでね?

去年のクリコンみたいにオクに大量流出した日にゃ

キレちゃうよ?(にっこり)