もー子の『もー』は『猛烈』の『もー』だよ☆

相方お勧めUNOのCMモー子Ver.

TVで遭遇しないので、ネットで見てきました

いいわー!!あのキャラいいわー!!

どうも!!只今底辺な∞N∞です(T^T)

もうねー今週絶不調なの

あぁーいっそ遠くへ逃亡したひぃーー!!

今すぐに連れ去られたひぃーー!!

あ、今朝夢を見ました!(ここんとこ眠りが浅い)


ヒナ登場!!

疲れてる時に来るヒナブーム!!

コレ、オキマリネ!!

しかもいい感じに紳士的な態度で、うっかり目覚めてトキメキ☆

やっべーリアルにヒナに惚れそう

危ない危ない。

もう少し時間があったので(といっても、10分くらい)

二度寝したら

安田登場!!

しかもね、安田絨毯なの!!

ちょっと分厚い絨毯なの!!

でも範囲は狭い絨毯なの!!

1畳くらいの!!

それをぐいぐい踏みつけてる

わ・た・し♡

ストメスかしら?