ツンデレ 目覚めてデレデレ

ツンデレが好き♡」

と言うつもりが

「チンデレが好き♡」

と、噛んでしまった∞N∞です

ソコはシャキっとしてほしいよね☆(こらっ!)

相変わらず眠りの浅い為か夢を見ましたが、内容に興奮しすぎて携帯から更新してしまいました

夢の中で錦戸さんが余りに私のツボを抑える男すぎて恋煩いです

しかも今朝∞カレンダーをめくったら、錦戸さんで動揺してしまいました

なんぼ好きなん?

以下、夢の内容を∞N∞のトキメキ音と共にお楽しみ下さい(笑)


だだっ広い建物の中で毛布に包まって体育座りな私

近くに相方と、もう一人知らない男の人

相方とその男の人がすっと話していてほったらかしにされる私

しかも話しの内容が全くわからず、会話にも入れない

どんどんいじけます

分かりやすくほっぺたを膨らます私

それでも気付かない相方たち

そこに錦戸さん登場!!

いじけてる私にいち早く気付き、さらーっと近付き

「なにいじけてんの?」

と言いながら隣に座ります(ズキュン☆)

「だって、ほったらかなんだもん」

と膝に顎を乗せて言うと

錦戸さん眉毛ハの字にして「しゃーないなー」的な顔をします(ズキュン☆)

そして他の人から見えない位置から手を入れて、毛布の中で手をぎゅって繋いでくれるの!!(ズキュン☆)

幸せな気分もつかの間、そこへ錦戸さんの許嫁登場

それでも手は繋いだまま(ズキュン☆)

他の人は二人が手を繋いでるのなんて知りません

許嫁「じゃー私帰るね」

錦戸「ほな送るわ」

当たり前の様にサラッと言いやがります

夢の中でそこに感心

許嫁の大きな荷物を錦戸さんが持ち車まで送ります

その後を遠くから相方とこっそり追いかけます

錦戸さん荷物を車内に運び、そのまま車の中へ

車内はいい感じの雰囲気でチューしそう

そんな現場は見たくない!と、近くのCD屋さんに入ります

相方またも男と二人で盛り上がり、ほったらかしな私

ボーっとCD見てたら

「お前これ買うん?」

と言いながら、右手を繋ぐ錦戸さん

それはもうサラッと

自然に

当たり前の様に!!(ズキュン☆)

内心大喜びですが、こんなんで騙されるか!と、はぶてたふりを続けてると

「なぁ?」

って顔覗きこむ錦戸さんにズキュン☆

 

錦戸さんがツボを押してくる!!

目が覚めて即効内容を携帯で打ったよ(笑)

仕事行ったら確実に忘れるもん

しかも内容打ってる文章の最後の一行に

錦戸カッコイイ

って入れてる(爆笑)

今打ってて気付いた!

錦戸さんが年上設定だよね!コレ。

すごい大人じゃない?

ん?私が子供なの?

ここんとこエイト夢多いなー

今回錦戸さんが出てきたのは、昨日切り抜きの片付けしたからだよ!

アテプリやら1リットル時期のピンで載ってる雑誌を整理してたら、ファイルが錦戸さんばっかりになって相方に

「そんなに錦戸好きだっけ?」

って聞かれたくらい大量でした

ついでに、すっかり忘れてたNewSのカレンダーも出てきたよ!

無駄に高いのに使えないカレンダー

∞カレンダーが素敵すぎるので、再び箱に入れ封印しときました

裏ジャニ見ながらの切り抜き整理するとエイト夢が見れるんだね☆