お菓子をくれないと、イタズラしちゃうぞ☆

メールを打ってたら電話が鳴り、名前確認出来ないまま

「もしもし?」

と出たら

「俺!」

と言われドキドキした∞N∞です

え!一体誰だ?と思いながらも

「なに?」

と言ってみたら

「誕生日おめでとう」

って!!!

誰!!わざわざ電話してくる男って!!と浮かれてたら

「もうめでたくないんやろけど」

と失礼発言

弟だった_| ̄|〇

身内にうっかりドキドキした自分が恥ずかしいです

どんだけ切羽なんだよ( ̄□ ̄;)!!


って事で、本日∞N∞は誕生日でした♪(何歳かは聞かないで!笑)

ハッピーハロウィンです

誕生日は夢に誰が出てくれるのかと期待してたら爆睡でした

私の脳内って所詮そんなもん

ついでに女の子の日にもなっちゃいました

予定より大分早くて、わたわたしてしまいました

生理痛と戦いながら仕事をこなしました

 

いっぱいの人にお祝いしていただきました

メールも普段では考えられないくらい鳴ってました

コメントも沢山いただいてありがとうございます!

この記事アップする前に、私の誕生日に気付いてくれてるのにビックリ!!

ホント愛されてるなぁ♡

え?自意識過剰?(笑)

 

エイトを好きになって確実に生活が変わって、ブログを始めてさらに変わっていって。

コメントくださる方も増えて、直接会える方も増えて、その方からさらに他のeighterさんに繋がって。

この1,2年で私の周りは確実に変わりました

いつも仲良くしてくださってありがとうございます

何かのきっかけで、ここに辿り着いてくれてありがとう

アホな妄想ばっかなのに、いつも遊びにきてくれてありがとう

『家族』みたいなもんって言ってくれてありがとう

きっと私は相変わらず、妄想と変態目線なんだろうけど(笑)

これからもよろしくお願いします☆

 

追伸

呼吸すら間々ならない底辺で弱りきってた

「もうダメだ」って「もう諦めよう」って

何度も思った

だけどその度に脳裏をよぎったのは

あなたの笑顔でした

屈託のない

偽りのない

優しい笑顔でした

だから、もう少し頑張ってみるよ