ココは何処?

可哀想すぎる程汚れてた車を洗った∞N∞です

ドット柄で見事に汚かったです

 

それでは月初め恒例アクセス解析いってみよー☆

検索フレーズ 8位

郷ひろみ

ねぇなんで?何故にこの人でひっかかる??

しかも8位って・・・

軽くショックです

 

セクハラ 安田 錦戸

某所で「10年後・・・」を歌いながら

錦戸さん安田の左乳首を向かい合って歌いながら弄ってる映像を見ました

しかも安田も最初のって胸を前に出してんの!!

うっとりした顔して見つめながら!!

その後ビンゴしたのか、急に敏感に動き手を払ってました

PC前で激しく動揺して音量小さくしたじゃん!!

映像だから音なんて関係ないのに。

 

9/17 タチョリ

あれはDVD化希望

どんなに高くても買います

買わさせていただきますm(_ _)m

いかがでしょう?テイチク様。

 

ドM 安田

いいえ、違います。

 

ドS 安田

正解!

 

安田 関ジャニ∞ 黒い

大正解!

 

大倉忠義を変態目線で見る会の会長

そんなんあるんですか!!

後でこっそり検索しよ(笑)

 

安田 関ジャニ 赤ちゃん 大倉

まるで二人の間に産まれたみたいだな

 

N∞ エロ 画像

ご期待に添えれなくてごめんなさいねー(棒読み)

 

天使のヒナ

・・・え?

 

網戸 亮

・・・・・・・え?

 

お兄ちゃん、もっとhな事してもいいよ

えーーーーー!!!!!!!

 

一体ココは何なんだろう?

そんな事を思った10月のアクセス解析でした。(ちゃんちゃん)