真っ暗なハローウィーンの夜、彼らに会って襲い隊!

サブタイトル

「こいつ等くれないと、イタズラするぞ!」

 

職場のHPに写真がアップされそうなのを、全力で止めている∞N∞です

不特定多数の人に顔を曝すだなんてとんでもない!

誰かに見られたらどうすんだよぉ!!!

 

今にも寝てしまいそうですが、昨日消えてしまった記事に再度チャレンジ!

初の不憫同盟活動

ハローウィーン仮装 こんなんいかが?

レッツファイ!!


渋谷すばる

猫耳+猫しっぽ

もちろん黒猫です

それだけでいい

似合いすぎて眩暈を起す可能性大

内博貴

ヒヨコの着ぐるみ

全身タイツ仕様でも可

ドナルドのお尻みたいに、ぷりぷりしたのをつけて欲しい

錦戸亮

7人のおかんの格好でアグネスチャンのモノマネ

丸山隆平

シートン

かぼちゃパンツに白いタイツ

付け髭にあの羽のついた帽子

仕草はオカマなのに、二刀流でかっこよく決めるの!

あぁもう一度見たいあの映像

安田

ターザン

大倉忠義

ドラキュラ!!

絶対似合うって!!

女の子は自ら首筋を差し出すのよ!!

黒い長いマントの似合う男だな

もしくは毛皮を着て欲しい

村上信五

サッカーボール

・・・ごめん。思いつかなくてこんな扱い

横山裕

女装。

下手な一般人よりキレイな女の人になるよね!

んでナンパとかされればいいよ

 

 

嵐の場合

リーダー

ノコノコ@マリオ

バンビ

もろ王子様な格好

品のある顔立ちだから似合うでしょー

相葉ちゃん

着ぐるみ?

ニノ

結婚詐欺師(もはや仮装から離れてる)

あの人のニヤリ顔は黒すぎる

でも好きになれないのは、歯茎の色だと思われる(ごめん)

まつずん

制服さえ着てくれたらいい

あの色気ダダ漏れにビックリする

 

・・・不発。

ドSの時とエライテンションの差があるな。

面白く出来なくてごめーん!!