目隠しされて ニーハォ

大倉さんの衣装のインナーが

テロピタゴールドなのが

気になってしょうがない

だってティクビがぁーーー!!!

どうも!レコメン聴けない地域の為、さっきから「大阪メロデー」のリピを延々続けてる∞N∞です

巻き戻す度ヒナのアップで始まるの

こんなにアップでヒナを何度も見る事って滅多にないよ

珍しく早速感想なんかを軽く・・・

今日1日でどんだけアップすんねん!

だって・・・今日家から一歩も出てないんだもん。

本気で貧乏なんだもん。

世間は3連休なんに土日仕事なんだもん。

いや、でも新曲聴けたから頑張れる!!(単純)


  • おばROCK
  • ヒナの肌荒れ
  • ヒナの後ろからひょっこりすばたん
  • ウィンク?マル
  • 若干マイクが食い込んでる気が、しないでもない
  • まぁあの何の番組か忘れたけど、肌色マイクの食い込みよりマシ
  • 髪切った錦戸さん
  • お誕生日おめでとう
  • 個人的に錦戸さんは前髪長めがいい
  • 目が微妙に隠れるくらい
  • だから好き(何の告白?)
  • やたらアップが多いヒナ
  • その度に後ろに下がってしまう∞N∞
  • TVです
  • 安田の派手なインナー&スニーカーが可愛い
  • この人の衣装とか小物好き
  • 大倉さんが長めのメッシュだとチャラチャラっぷりアップ
  • 安田も何気にメッシュ
  • ふっ!(鼻笑)
  • 関風ファイティング
  • マルがね安田を目隠しするの
  • にーはぉで手が外れるの
  • なに?このバカップル!!(嫉妬)
  • 基本錦戸さんのダンスが好きです
  • 後ろに可愛い子を発見!
  • ずんたの隣の子が可愛かったです
  • あの子だれだろう?
  • テンション上がる合いの手
  • ウッハッ ウッハッ
  • フゥワ フゥワァ
  • 間奏で大倉さんの背中をころんと転がるすばるさん
  • 安田を振り回すヨコ
  • 遠心力でそのまま投げつけてしまえ!!
  • せっかくアップなのにブサ顔「パェーーーン」
  • 言い方が可愛い「元気がない時」
  • 唇がポテッと「いやや」
  • もっとアップで見たい「いやいやいやいや」
  • 私はあなたのインナーが「いやいやいやいや」
  • おばROCKで営業するエイト
  • さすがです!
  • ずんたのアップ
  • その右隣の隣の子が可愛い
  • 彼は誰ですか?(二度目)

今日仕事が休みでよかった!

だって途中でビデオ終わったんだもん!

危うく録画失敗するとこでした。