本屋でギャオ!!

ファン必見のギャオを探しに、仕事終わりに本屋さんに行ってきました


おーこれこれ!

ぺらぺら。

・・・・え?どこ??

始めから見直す

ぺらぺら。

・・・・え?見つけれない!!

見つけれないとか有り得ない!!

始めからじっくり見直す

ぺらぺら。

・・・・ない。

が見つからなーい!!!!(泣)

うぅーー。マルマル

無造作ヘアーのマルマル

しょんぼりなまま、でも納得できないからレジのお姉さんに聞いてみました

店員さんわたわた

いろんな引き出しを捜してごそごそ

他の店員さんまで参加してオロオロ

その間レジ付近で待たされ約1時間

どうやら私が見たのは古いギャオだったらしく。

なーんだ!

「あ!じゃぁ取り置きお願い出来ますか?」

「それが明日入ってくるリストに名前が載ってないんで、入荷するか分からないんです」

マルマルー!!!!(T^T)

近々違う本屋さんを探そうと思います(しょんぼり)