けな気な たっちょん

日曜日に廃品回収がある為、必死になって雑誌の整理をしている∞N∞です

あいどる誌は切り切りしないで、丸ごと保存してたんですが

さすがに本棚を制覇して参りまして、これはヤバイと今更気付きました

たった2年分なのに、げんなりする量

はたして日曜日まで間に合うのか!

そして大量のあいどる誌を玄関先に出せるのか!

羞恥プレイだろ!!

TV誌は言い訳もできるけど、あいどる誌はなぁ・・・

せめて表紙は裏返して出そうと思います

 

そしてお決まりになってきた、切り切りした夜はエイトの夢を見る

今回は「たっちょん」が登場!

大倉さん」じゃなくて「たっちょん」です(ここポインツ)


ヒナすばるさんと仲良しな私

普通に遊んでいると、遠くから視線を感じます

ヒナ「あいつあんな物陰から見てるで」

すば「おーい!大倉!そこで何してん?」

結構遠い物陰からヒョッコリ顔を出してこちらを見てる大倉さん

この姿強烈に可愛い

ヒナ「なんしてんねん!はよ来い!」

もじもじしながら(凡ちゃん風)、物陰から出てくる大倉さん

段々近付いてくる大倉さん

この時点で今の大倉さんじゃない事に気付きます

去年の夏頃の大倉さんです(切り切り整理したのがこの時期の雑誌の為)

前髪短いです(好みではない)

前歯も若干出気味です(大好物)

色気もまだないです(でも可愛い)

よって、「たっちょん」です

ヒナ「ほら!∞N∞と話せ」

はいココ!

ヒナに呼び捨てにされてこっそりズキュン☆

私の横に立つたっちょん

話しかけようと思ってチラッとたっちょんの方を見たら

腕毛が剛毛!!!

手の甲まで、けむくじゃら!!!!

ひぃぃぃーーーーーー。

そこは譲れない

どんだけ男前でも手の甲の毛は許されない!

一気にヒク私

それにいち早く気付いたのはヒナ

まずい!って顔を一瞬して

ヒナ「ちょー大倉、すばるが話しあんねんて」

と何だかんだ理由をつけて、離れて行きます

少し離れたところで

ヒナ「あいつ毛深いのあかんねん」

すば「そうやった!!」←頭を抱えながら

とコソコソ話しだします

そしてヒナは何事もなかったかのように戻ってきて、他愛もない話をあの笑顔で繰り広げます

その間すばるさんたっちょんは何処かへ

しばらくすると

すば「おーお待たせ!」

と、たっちょんと二人で戻ってきました

N 「何処いっとったん?」

すば「ちょっとなー」

4人で何処かに遊びに行く話しになり、ヒナすばるさんが前を歩いて、隣にはたっちょん

さっきの腕毛が忘れられない私は、もう一度腕を確認

明らかに鋏で腕毛を切った形跡が!!!

切ってるから確かに薄くはなってるんだけど揃ってんの!

しかも適当にまとめて切ったっぽくて、いろんな場所で腕毛がぱっつり真っ直ぐに切れてるの

不自然すぎる!!

ビックリしてたら目が覚めた!

でも、目覚めて思った

毛深いのが苦手だからって、即効鋏で切るんだよ?

何かけな気じゃない?(あれ?違う?)

それを想像したらすごい可愛いたっちょんだった

 

先日の「大阪メロデー」見てたら

大倉さんが悪い男にしか見えません

彼女がいるのに、他の女の子と平気で遊んだりしちゃうの

んで我慢出来なくなった彼女は

「もう別れる!」って言うのに

「俺は別にえぇよ?でもお前は俺から離れられへんと思うよ?」

って余裕面で言っちゃうの

何て危険な男なんだ!!