冬眠したい

急に寒くなるとかやめてください!

寒くなると毎朝「このまま冬眠したい」と思う∞N∞です

今朝から急に冷え込んでおります

寒いねー


仕事終わって

「今日こそはストッキングを買いに行こう!ついでにギャオも探しに行こう」と意気込んでお店に行ったら

本屋さん閉まってた_| ̄|〇

寒いねー

しょんぼりしながらストッキングを購入し「あと20分もしたら閉店だから、さっさと帰ろう」と思ったら

出口を閉められてた_| ̄|〇

寒いねー

なんとか1箇所だけ開いてた出口から出て、車までテクテク歩いてたら

周りは何故かカップルだらけだった_| ̄|〇

寒いねー

∞N∞はもちろん一人

しかも仕事終わりで顔もテッカテカ

そんな可哀想な∞N∞に

マルソロチケットプリーズ!!!