失恋レストラン

もうすぐクリスマスですね

・・・いや、まだ一ヶ月以上もあるんだけど

昨日から職場がすっかりクリスマスモードでして

今何月なのか本気で分からなくなる∞N∞です


近々職場のクリスマスツリー達を写メさせてもらおうと企んでおります

お気づきでしょうか?

ツリー

そう!複数形!!

ザッツラーーーイ!! (意味不)

大きいのから小さいのまで、飾り立てられております

今年のクリスマスは何してるんだろう?

ちなみに去年は家から一歩も出てなかった気がする

その前はどんなラブホも満室になるのか?というギモンに鋭くメスを入れ

相方とラブホ巡りしてた気がする(笑)

何件ものラブホの前を車で通っては

「うっわ!ホンマに満室やぁ!!」

とキャッキャゆうてオールで遊んでた気がする(笑)

あぁ今年も相方と寒いクリスマスなんだろうか?

それはそれで楽しいからいいや

 

先日友達にお肌のお手入れをしてもらってる時の会話

N「今度の日曜、廃品回収があるけん雑誌の片付けしてるんだけど、一向に片付かん」

友「あーそうなん?あれ結構大変よなー」

N「いる所だけ切り抜いたりするけん大変」

友「・・・・え?いるところだけ?」

N「うん。(しまった!)」

友「あんた、まさか雑誌って」

N「うん・・・明星とか・・・」

友「(呆れ笑い)悪いけど明星とか小学、中学で卒業したで?私」

その頃そんなん買ってないもん!!

明星でびゅーは二十歳過ぎてましたけどもナニカ?

 

今日一日モヤモヤしておりました

イマイチテンションの上がらない感じでして。

この気持ちをどう表現しようか考えてたら

『失恋』がピッタリな気がします(笑)

マルマルはせっかくのソロコンを私に見てもらえなくて残念だね!

・・・頑張って強気発言をしてみました。(とんだ勘違い)

当たった皆様、どんなんだったか教えてください♡