¥315も 惜しくない

ここ1ヶ月週に2回は無印に通ってる∞N∞です

そして毎回ファイルをアフォ買いして帰ります

大量に買っても間に合わないくらい、最近エイトは雑誌によく載ってます

お気に入りはみょうじょうのエイト漫画です

あれ読み返したら細かい笑いがあって楽しいよ?(何の勧め?)

 

昨日届いたMDを少しだけ聞きました

なぜ少しだけ?

まず最初に関風

聴いた事ないパートまで入っててハイテンション

次にプロ∞ペラ

おーなんかちょっとバージョン違う!!

夏を思い出してハイテンション

お!次はサムライ??

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

浪花やで キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

大阪太郎 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

しかもフルバージョン キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

所々ヨコの低い笑い声が入ってて((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ねぇ、これ着うたフルにしない?ジャニウェブさん

これにお金払っても惜しくないよ?

そんなこんなで、大阪太郎から先に勧めません(笑)