ポン丸山希望

ポストに愛の宅配便第2弾が届いていました

ホント毎回ありがとうございます>私信

朝新聞を取り忘れてた為、昼からの雨で新聞はヨレヨレでしたが

素敵郵便物はキレイに守られてました

愛だね☆

そしてワクワク開封

素敵お手紙を読みニヤリ

今回はDVD入りです

早速PCに入れて再生しようと思ったら

見れなかった・・・

さすがドS姉さん

焦らしてナンボ!焦らされてナンボ!!

明日仕事終わったら自室のPS2で見ようと思います

 

どうやらエイトがオリスタに載ってるとの事で、仕事終わりに買いに行ってきました

中身を確認して買おうと立ち読みをした私が悪かった

見た瞬間絶対ニヤけたって!!


  • ヒナのハーフアップは何故にあんなにおかしいのか?
  • オカシイのに本人気にせず続けるトコがまた不思議
  • その下ですよ!問題は!!
  • 小さく一人ずつ載ってますよね?
  • 大倉さんがドS
  • ものっそい見下し目線
  • 冷たい目だわー
  • こんなん大好き♪
  • ツアーTシャツの腕をめくってる安田の二の腕が好みです
  • 二の腕好みです
  • はい、次のページ
  • 個人の写真と名前、自己紹介文
  • すばるさんがいい笑顔
  • 余談ですがすばるさんの首のホクロが好きです
  • マルの口元ホクロとか
  • 安田の小さい写真はあの新しい白衣装
  • 着られてる感満載
  • ヒナ・・・残念。
  • 錦戸さんの小さい写真
  • 右肩チラリズム
  • それより食いついたのが股間(毎度)
  • パッと見、立ってるのかと思って思わず凝視
  • ベルトのバックルだった(チッ!)
  • はい!大倉さんのテロピタゴールドはタンクだった事実
  • 残念ながら(・)(・)確認出来ず
  • マルの写真に題名をつけるなら「ほら!見て見て!!」
  • 小さい写真の方がかっこよさそう(あくまで推測)
  • だけど股間はずんべらぼん
  • はい!次のページ
  • おっきいのんちっさいのんの背中合わせ
  • それより大倉さんの股の間にヨコの映りこみ
  • 私も大倉さんの股に挟まれたい
  • マルの肩に引っ付くすばるさんが乙女
  • 右下に映る正座なヨコ
  • 大野君に見えるんですけど・・・
  • 気が抜けすぎて手にはタオルって。
  • おじーちゃーん!!!
  • はい!次のページ
  • オープニング映像集
  • マルのバスローブ!!!
  • 頭に変なんつけてるけどいい!!
  • 画像小さすぎるけどいい!!
  • マルのバスローブ!!!!
  • ねぇねぇ、その下はもちろんポンだよね?
  • じゃないとバスローブの意味ないもんね?
  • ポンだよね?(迫)
  • 蕎麦をすするヨコが爬虫類に見える
  • 何をしてても色気ダダ漏れ大倉さん
  • 歯磨き中のヒナはおっさん
  • 長距離トラックのうんちゃんだ
  • そんなうんちゃんの後ろを歩いてるバスローブはだけてる男は誰?
  • 大倉さん
  • ねぇ、大倉さんなの??
  • イヤーエステ再来??
  • 安田すばるさんの絡みが可愛すぎる
  • もちろんすばるさんがですよ?
  • ヨコのお腹がまろやか風味 
  • 最後のポラ風画像もいいね
  • 私服ですかね?
  • 相変わらずすばるさんの私服が好きです

いいねーこれ。

ライブの写真はみんないい顔してるもんね!

気の抜けた顔とか大好きだもん(笑)

で、マンスリーアーティストってなに?

また1ヶ月載せてくれるの?

ありがたいねー