10年後の今日の日も・・・

何年かぶりに風邪をひいたっぽい∞N∞です

よかったー馬鹿じゃなかったんだ♪

本人調子悪いの気付いてないからね!

先輩に

「何か顔赤いよ?風邪じゃない?」

って言われて初めて、体調悪いかも?って思ったくらいだからね

病は気から!

 

・・・ネタがない。

そんな時は職場ネタいってみよー


ともき君(5)と、ひろき君(3)がいました

はい、ここね!

思わす食付いた名前 ひろき

二人は兄弟です

すっかり懐いてくれてた、とも君

最後にフッ素を塗って

N「んじゃ、次ひろ君の番ね。とも君上手に出来るか見てて?」

と、ひろ君に交代した時

トモ「ひろ!あのお姉さん可愛いで!」

N「んんふふ、ありがとう」

えぇ。素で照れてしまいました(笑)

先輩「とも君お姉さんの事好きになっちゃった?」

トモ「うん!」

N「えへ、ありがとう(照)」

素で喜んでしまいました(笑)

子供って可愛いし、見てておもしろい

男の子は小さい時は子供って感じだけど

女の子は小さくても『女』だからね!

Drに上目使いとかするのを見てると

「どこで覚えてくるんだろう?・・・見習お!」って思います

とも君とひろ君は10年後、まだ中学生なんだよね

その頃お姉さん・・・・怖くて数えられないよ。