サブちゃんの…つむじ

祖母がやっと帰ってきて嬉しくてご飯2杯も食べちゃった∞N∞です

だって一人でご飯とか美味しくないんだもん

仕事終わって家に帰っても、真っ暗とか嫌なんだもん

・・・一人暮らしとか出来ないな、これ。

 

明後日には丸山接吻ドラマです(とんでもない名前付けちゃったな)

人様のおうちで、eighterさんが集まって鑑賞会です

平常心を保つ自信がありません(きっぱり)


言葉にならない声が出るかもしれません

「ぎゃ!」とか「うぅ!」とか。

最後は感動して泣いてるかもしれません

周りがヒクくらい号泣とか。

その前に遅刻だけはしないように頑張ります

毎回思うのは『カーナビが欲しい』

何故に毎回違う所で降りてしまうんだろう・・・

さーて明日は免許の更新に行くぞ!