夕張ジン

おは亮ちゃん♪

眠いです。

なのに目が覚めました・・・

時間もありますので、こっそり更新します

 

いやー昨日は祭りで大変でしたね!

丸山接吻ドラマについては、後日じーっくり感想を書きたいと思います

ホントはすぐ書きたいけど、見てたら止まらなくなるからな(笑)

昨日も楽しい鑑賞会でしたよ!!

みことさん悠羽さん、今回もありがとうございました♪


  • 今回こそは!と気合を入れ、いつも通りの時間に起床しお隣県へ
  • 途中『丸山公園』たる物を目にし、思わず行きそうになる
  • いかん、いかん。また今度!と自分を押さえ、集合場所へ
  • 「近くになったら連絡ください」と言われてましたが、どの辺りが近いのか分かっておらず、近くにいても迷子になるので(経験者)集合場所の数メートル前で、やっとメールを送る
  • 待ってる間、一人なのにテンションが無駄に上がる
  • 携帯に入ってるムービーを見ながら待ってみる
  • ムービーに夢中になりすぎて、ニヤニヤしはじめる
  • 不審な目で見られる
  • 不憫
  • 何となく隣を見ると、すば色ラパンちゃん
  • 久しぶりの再会に急に緊張しだす
  • ドキドキしながら近づき、悠羽さんにご挨拶
  • みことさん待ちを知らされ、どうしていいかわからず、とりあえず自分の車内に戻る(笑)
  • 何度会っても人見知り気味
  • 車内で落ち着きなく待ってると「待ってる間、本屋さんに行きましょ」とのお誘いに、シッポを振って着いていく(笑)
  • 本屋さんで未確認のTV誌などを堪能
  • そこへみことさん登場
  • 揃った所で本屋さんをウロウロ
  • 毎回思うけど、私ってデカイなーとしみじみ
  • おやつ&お昼のマックを購入し悠羽さん宅へ
  • 車止めるのにドキドキ
  • 明るい時に行ったの初(多分)で、まじまじと家を見てしまいました
  • 以前から思ってましたが、でっかいですよね。
  • 自/少まで、朝放送されてという番宣を見る
  • 終始きゃはきゃは山田
  • きゃはきゃは
  • ・・・きゃはきゃは
  • くっそー!!!
  • 自/少5分前から準備を始める(某サイトさん参考)
  • とりあえずトイレに行かせてもらう
  • 持参したタオルを取り出す
  • ドラマ始まる
  • マルの接吻後の絶妙なタイミングで携帯が鳴る
  • ひぃぃぃ!!!ゴメンなさい!!
  • 某サイトさんにも書いてあったのに!!
  • ツメが甘い
  • ドラマ見終わって、スカ☆J ほんじゃにを見せていただく
  • 悲しい恋のマルの腰つきに、こっそり悶える
  • あつかましくも晩御飯までご馳走になる
  • しかも食い散らかす(毎度すいません)
  • 山下さんのうたばん&はねトビに出演したのを見せてもらう
  • 沢山の男前を大量に見て、脳内ピンクになる

濃厚な一日でした

日曜日はオレンジパーチーです

楽しみだなー♪