右上3番 唇側転位

   はっぴーばーすでぃー

    丸山さん

いくつになったんですか?

・・・すいません。

マルの年だけ何度聞いても覚えれません

 

 

 

 

              好きです。

 

はい、その一言に尽きます。(照)

 

【やってほしい事】

演技

テレビでも舞台でもいいから演技を見せて欲しい!

贔屓目かもしれないけど、演技うまいと思うもん

幅広い役が出来るでしょ?

先日放送された自/少の草太からシートンまで。

キャサリンから蘭丸まで(笑)

自/少のマルは今までと違う感じの役で、ドキドキしました

演技好きって言うだけあって、吸収力がすごいよね

これからも色んな作品と出会って、もっと成長した演技が見たいです。

今日はeighterさんと集まって、お祝いさせていただきます!!

とにかくおめでとう♪