モップ毛信五 モーモー柄チビ亮 ビーバー大倉

恥ずかしい思いはしょっちゅうしてますが

一日中恥ずかしい思いをしっぱなしなのは初体験

今日から職場でサンタエプロンを着用してる∞N∞です(ーー;)

白衣の上にサンタエプロンですよ?

全く似合わない

サンタ帽子をかぶると、まだバランス取れるのに帽子は無し

って言うかね、そんな事するだなんて聞いてないんですけど。

クリスマスまで毎日羞恥プレイ

いっそこの格好でコン参加してやろうかと思いました(ヤケ)

男前8人の前での羞恥プレイなら、大喜びしてやる!!

なんならネコ耳も付けちゃう♡

 

って事でね、眠くて眠くてたまりませんが、鮮度が命のブログです

ここに鮮度を求めてはなりませぬ

もう、みなさま記事アップされてるからいいですか?

文章まとめてとか無理なんで無駄に長くなるんですが、サクッとアップしますか?(誰に問う?)

参加者 みことさん 悠羽さん Mちゃまさん みことさんとこの相方さん なっこさん きょうこさん まゆさん

人見知り全開でしたがありがとうございました!!

昨日のオレンジパーチーでの出来事 〜相変わらず人見知りでごめんなさい〜

箇条書き編


  • 今回も遅刻は禁物!と意気込んで家を出る
  • 車を走らせてると、珍しく携帯が鳴る
  • 悠羽さんからの着信
  • 画面にはちゅー顔の大倉さんがデカデカ表示
  • 自分で登録してるくせにドキドキしてしまう
  • しかも毎回
  • ドキドキしながら電話に出る
  • 「自/少の文庫買いました?」
  • 「いえ、まだ」 ←その前に探してない
  • 「いります?」
  • 「いります!!」 ←すごい勢い
  • 「どうしたらいいです?買っときましょうか?」
  • 「はい!!お願いします!!!ありがとうございます!!」
  • 浮かれ気分で電話を切る
  • しばらく走ってて気付く
  • あれ?今日の集合って何時だっけ?
  • 履歴を見ると11時前の着信
  • まさか!11時集合??
  • やばい!30分も勘違い!!
  • やらかしたー!!と思いながらメール
  • 集合時間は11時半で合ってました
  • あーよかった!
  • 前回よりすんなり集合場所に到着
  • 車の中で待機
  • 悠羽さんから『本屋さんに集合』メールを受け、本屋さんへ向かう
  • きょろきょろしてると、なっこさんにお逢いする
  • 思わず「あー!!」と声を出し近寄る
  • きょうこさんとまゆさんも一緒にいらっしゃって初めましての挨拶をする
  • この辺りからすでに人見知り
  • 何を話したか覚えてません(苦笑)
  • 悠羽さん達来るまでド緊張
  • その後ファミレスへ移動
  • みことさんカーに乗車
  • 先日のレコメン(貪欲亮ちゃんの回)を聞かせてもらう
  • ファミレスにて席を決めるのに、くじ引きをする
  • エイト君8色とメンカラーのくじという、素敵な演出
  • 「わーコンパみたい♪」と一人間違った喜び方をする
  • これでオレンジ出たら運命♡とか思って開封
  • だった
  • ・・・何故に
  • 相変わらず安田運はあるらしい
  • のエイト君が置いてある席に向かう
  • 向かい側Mちゃまさん 右隣まゆさん 右斜め前きょうこさん
  • お!!!!初対面のまゆさん&きょうこさん!!
  • 3度目ですが、あんまり話したことないMちゃまさん
  • 人見知り丸出し
  • ついつい隣の席のみことさん&悠羽さんに目で助けを求める
  • しかも何度も
  • 楽しそうに笑われてました
  • きょうこさん&まゆさんが話をふって下さりまして、Mちゃまさんが答えたりして会話が成り立ってました
  • 自分が何話したか、またしても覚えてない
  • ただ、場の空気を読まず一番に来た焼き鳥丼は鮮明に覚えてます
  • その後みことさんカーでケーキを取りに行き、車内ではキミ君に甘々な錦戸さんにニヤニヤ
  • 悠羽さん宅にて鑑賞会
  • 毎度お邪魔しております
  • ケーキは横のツナビーを見てね!
  • エイト君の旗とか、8色のろうそくとか細かく素敵♡
  • 先月末誕生日だったからと、ろうそくをフーさせてもらいました
  • あと!プレゼントありがとうございました!!
  • 部屋に飾っております
  • 映像はいろは時期の物、名古屋での山田爆弾、J家、ジンクス@ゆっち、ムラサキ@じんじん などなど
  • ピロキがかっこよくってとろけそうでした
  • 何度「かっこえぇー(ため息混じり)」で言ったか!!
  • もっさいヒナちゃん、うざく絡むヒナちゃんが登場する度「ホンマすいません」と何故かあやまるきょうこさんがツボでした(笑)
  • その後Mちゃまさんをお見送り
  • 晩御飯を軽く食べながら語らい「エイトっていいよね」と締める
  • 宗教ならグッズで数珠とか作ってもらっちゃう?
  • 帰りはきょうこさんと一緒に帰る
  • 初対面日に初二人っきりにドキドキ
  • さすがeighter楽しかった!!
  • いつもより早く帰れた気がしました

そんなこんななオレンジパーチー

またもエイターさんにお逢い出来て、楽しい時間を過ごさせていただきました

みなさまありがとうございました

そしてこの長文を読んでくださった方々も、ありがとうございました