打倒 乙女安田

大倉さんが前髪切って可愛くなったと知り

私もいい加減前髪邪魔だ!と切ってきました

ぶきっちょさんなので自分では切れない!って事で美容院で切ってもらいました

いやー前髪あると若返るよね

若返る通り越して若作り風で切ない_| ̄|〇


そして最近お肌の乾燥が酷い為お友達の所へ

明星を毎月買ってると言ったらヒイテタあの友達です

そしてお肌を見て一言

「酷いな、コレ。」

すいません、毎回問題児で…

保湿をしろと念を押され、買い物へ

朝見た自/少番宣の安田が乙女過ぎたのを思い出す

スローガンは【打倒 乙女安田!】

安田がそんなに着れないスカートを買おうと思いつく

以前可愛いワンピースが飾ってあったお店に勇気を出して入りました

明らかに場違いな私を、可愛いお姉さんが対応してくれて

ワンピースを試着

背中ではなく一人でも着れる様に左脇下にチャック

キタコレ!すげー女の子!!

即効購入決定!!

いつも行かない店に入ってみるのも、新しい発見があって楽しいと気付きましたとさ♪