今まで見た事ない『俺っ!』

あの夢の日から二日たったんですねー

色々ありすぎてリアルに「んなぁぁぁぁーーー!!!」って声が出そうです

1部が無駄に長かったので、2部はサクッ!と・・・いきたいね?(希望)

でもきっと無理(苦笑)

って事で 関ジャニ∞ 全国ツアー第2弾 いん 福岡 2部

ニュアンスと雰囲気でお楽しみください

※ネタバレ注意

  • 今回も開演前のアナウンスは大倉さん
  • そして今回も噛む(笑)
  • 何度も噛む(笑)
  • そしてオフィシャルグッズ押しも忘れず!
  • 一人ずつの挨拶
  • 渋谷すばるです」
  • と挨拶しだすと、画像が乱れます
  • 「あ!何か画像が変な事に・・・」←段々声が小さくなっていく
  • きっとオーラが凄すぎるからだよ!
  • ここで完全に画像真っ暗になります
  • 「どーもー横山裕くんだよー映像が映ってへんなー。でもオーラで見えてるでしょ?」
  • その次の錦戸さんの挨拶になった瞬間直る映像(笑)
  • ソロコン3人のダンス
  • 今回はしっかりマルをロックオン!!
  • 隣のヒナ腰に誘惑されると分かっていた為、あらかじめ視界から外しぎみにする(笑)
  • マルの腰振りキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • 滑らかにぐうぃんぐうぃん
  • しなやかにぐうぃんぐうぃん
  • 滅多に見れない生腰ぐうぃんぐうぃん
  • アタイノノウナイ エライコッチャ
  • イタルトコカラ イタルタイエキガ アフレチャウヨ?
  • ごちそうさまでした<m(__)m>
  • ∞レンジャー
  • 「俺だけクラッカーがない」
  • 「クラッカーは各自持参やの!」
  • 「そんなん聞いてへん。また俺だけ知らん」
  • 「ゆうたやん」
  • 「聞いてへん」
  • 「ゆってない」
  • 「ほら!ゆうてへんやん!」
  • 「ゆうたよな?」
  • 「ゆうた」
  • 「ほなそこだけハッキリさせて?ゆうた?」
  • 「ゆうてへんかもしれん」
  • 「ほら!またや!!」
  • 「今度はちゃんと連絡するやん」
  • なすブラックに相変わらず甘い
  • 最後グリーンが生き返るシーン
  • 「ちょっとお前おっぱいおっきなってないか?」(もみもみ)
  • 「そう?」(されるがまま)
  • 「ちょー触ってみ?」
  • レットにふります
  • 「ホンマヤー」(もみもみ)
  • グリーンにまにま
  • 「触ってみ?」
  • イエローにふります
  • 「ほんまや!」(もみもみ)
  • グリーン気持ちよさそーな顔します
  • ここでどさくさに紛れブルーが現れ、右頬でグリーンの左胸らへんをスリスリ
  • グリーン豹変し心底迷惑そうな顔でブルーを見下ろしてました
  • それでこそ安田
  • MC
  • ドラマの話
  • 「亮もドラマ今度あるんやろ?上戸彩ちゃんのー」
  • アテンションプリーズな」
  • 「はい!ありがとうございます。こないだまでハワイ行ってまして」
  • 「その割には焼けてへんよな」
  • 「あんま外出てへんくて」
  • 「あー中で撮影してたんや」
  • 「はい!服も着てたし」
  • ツナギと言いたいのか?
  • 「いつ放送なん?」
  • 「いつなんでしょう?僕知らないんですよ。基本的に撮ったらそのままで」
  • 「いつやろね?」
  • 「決まったらお知らせします!」
  • 「お知らせしますって」
  • 「あのジャニウェブの方で、お知らせします」
  • 「ハワイ行ってたんや!」
  • 「ハワイに行ってきました」
  • 「その割にはあんま焼けてないなー」
  • 「中での撮影やったから」
  • さっき言ってたでしょ?
  • 「ヒナのドラマもいつなん?」
  • 「知らへん、聞いてへんなー。あれ撮ったん大分前、10月頃ですよ?」
  • 藤田まことさん次第や」
  • 「それ関係ないやろ、もう撮ってんねんから」
  • 「ヨコもドラマが決まって」
  • 「はい!ニノとW主演でね」
  • 「噂によるとお風呂のシーンがあるとか?」
  • ヒナスルー?(笑)
  • 「あーそれは3話くらいなんですけど」
  • 「水シーンですか、濡れ場シーンですか?」
  • 「あれな、お風呂のシーンて何かはくねんな?肌色の」
  • 「あーはくね」
  • 「あれはく方が恥ずかしいわー俺」
  • 「見えたらあかんから一応な」
  • 「でね、あれはいてお風呂入ってたら、監督さんが女の方であんま下を見ようとせぇへんくて、なんでやろ?思ってパッと下見たら、ち●ちん透けてた」
  • 「ほんまごめんな?許したって?」
  • 会場にペコペコ謝ります
  • 「や!ちゃうねん!はいてるから大丈夫やと思うやん?見たら透けてプッカーしてるからやな」
  • 「自己主張しよるからな」
  • 軌道修正
  • 「ぶっちゃけドラマのオーディションの時にゆわれたんは、亀田3兄弟の次男みたいなんを探してるゆわれてん」
  • 「ほー」
  • 「ほんで俺選ばれてんけど」
  • 「何か似てるもんがあったんやろ」
  • 「亀田3兄弟の次男ゆうたら、すばるがものまねうまいよな?」
  • ここからすばるさんのものまね
  • 柄悪い関西弁で喋るんですけど、散々やった後
  • 「もぉいい?」って甘えた口調で聞くのが強烈に可愛かった
  • 自/少の話
  • 「俺結構見たで!何かこの二人が殴り合いのケンカするシーンがあって」
  • 「え?それは何が原因でケンカすんの?」
  • 「女の子の取り合いや」
  • 「取り合いゆうか、マルがお付き合いしてる子をヤスがホンマは好きやって、マルが別れるとか言い出して・・・」
  • ヒナ詳しすぎます
  • 「しかもヤスの彼女の前でケンカが始まって、彼女の立場やったら辛いやろなー思いながらな?」
  • 「お酒も入ってましたし」
  • それフォローになってないよ?
  • 「で、ちゅーしたん?」
  • 「え?」
  • 「キスシーンもありましたねー」
  • 「あれホンマにちゅーしたん?」
  • 「あれねーぶっちゃけゆってもえぇですか?」
  • 「うん」
  • 「あれね、監督さんがさーっと僕のトコに来て、僕まだキスシーンの事とか知らなくって『あのーキスシーンなんですけど、あのー向こうさんの事務所的に・・・なしと言う事で!』って言われてん」
  • 「向こうの事務所なんや、こっちはえぇねや」
  • 大倉よ。お前の突っ込みは鋭すぎて、たまに痛いぞ!
  • 「俺も『ですよねー!向こうさん18歳で俺22歳で!!危ないですよねー!!』って。」
  • 何が危ないんでしょうか?
  • 「や、監督さんも凄くリアリティーを追及される方やったんですけど」
  • 「じゃ、マルちゃんは向こうの事務所がOKやったらやってたん?」
  • マル油断して映ってるのに、半笑いで心ココにあらず
  • 「何想像してんねん!」
  • 「や!ちゃいますよ!今『次何話そうかなーっ』って考えてたんですよ」
  • 必死です(笑)
  • 「あ!あれもうゆうてえぇん?」
  • 「えぇんちゃう?」
  • 「えーと横山と村上でHEY!×3スペシャルに出ます!」
  • 「最近出来た電話BOXのコーナーに出ちゃいます!」
  • 「あれホンマにいきなり楽屋にあんねんな?まぁ見ていただけたら分かると思います。色々失礼な事も言われましたが」
  • 「まぁね」
  • 「電話の相手の方に『今日は何の仕事してたんですか?』って聞かれて『朝からバライティーを』ってゆうたら、『バライティーって(鼻で笑う)』って。そっか、俺ジャニーズやったって」
  • 「お!そういえば今日あいつ見た?」
  • 「アイツって?」
  • 「見た!俺見た!!」
  • 「すばる誰見た?」
  • 「アイツ見た」
  • 「今まで見た事ない・・・」
  • 「DJヒナ」
  • 「ヒーモや!」
  • 「ごめんこれ、内輪ネタになるかもしらんけどえぇ?」
  • そんなんいつもですよ?(笑)
  • 「みんなでヒーモって呼んでみよ!来るかもしらん、せーの」
  • SEAMOのパロディ
  • 会場「ヒーモー」
  • 「今までみーたこーとない俺っ!」
  • 『俺っ!』の時は親指で自分を指差しカメラ目線☆
  • これね、あの場のノリと雰囲気だから文章に出来ない…
  • 最初は小さく笑うくらいだったの
  • 「俺じゃなかったら耐えられへんで?」
  • って言うくらい若干会場寒かったからね?
  • でもしつこくヨコがフルから段々おかしくなってきて
  • くだらないけどオモロイ
  • ラード調とか、ステージからはけようとしてるとこを呼んで走って戻ってきたり、振り向きざまとか。
  • ドンドン新しいのが出てくるヒナが凄いよ
  • しかもヒナもノッてきて、最終的にメンバーもわらい崩れました
  • 「こんなんで次いってええの?あかんやろー」
  • 横山さん高笑い中
  • 「もーこんなんやったら次から団扇に『ひーも』って書かれるやん。次どこや?北海道か。次絶対あるわーその度に説明せなあかんねんで?」
  • 横山さん笑いすぎて言葉が出ません
  • 「大体ひーもってなんやねん!」
  • SEAMOとヒナをまぜてん」
  • って事で、ヒナファンの方!是非HEAMO団扇を♡
  • ヨコソロ
  • 間に挟まる女装映像が1部と違いました!
  • 腰辺りまでのブロンドで彼氏に夢中設定
  • 「もぉなによ?今ダーリンと待ち合わせなんだから!」
  • と、カメラに向かって言ってると、彼氏役に大倉さん登場
  • 「ごめん、待った?」
  • 「全然♡」
  • 「ほな行こ!」
  • って歩き出しながら、後ろにいる女装ヨコに手をサラッとさし出すの!
  • このナチュラルな動きに大興奮!!
  • こんなん大好きなんですけど!!
  • こんな男がものっそいタイプなんですけど!!
  • 萌えるところを間違ってますか?
  • 「ちょっとまって♡」
  • 「ん?」
  • 「ねぇ、好きって言って?」
  • 「みんな見てるやん」
  • 「見てないよー♡」
  • 「・・・好き」
  • ふがー!!!!
  • この言い方が素っぽくて好き
  • どうしよ!!本気で好き!!
  • ちょっと照れながら「好き」って言うの!
  • しかも「しゃぁないなー」的な空気をかもし出しながら言うの!!
  • ねぇ、もう本気でこの人タイプなんですけど、どうしたらいい??
  • 「私も♡」
  • 「ほな行こ」
  • って手を繋いではけます
  • もう彼氏役をする大倉さんが好みすぎて大変です
  • 手の差し出し方から歩き方やら、喋り方とかすべてツボです
  • あー悔しいけど好き♡
  • でもブロンド彼女がきれいすぎたので、諦めます(笑)
  • アグリ
  • たぶんこの曲だった
  • ヒナが思いっきり腰スッコーンと振ってたの!
  • 近場でガンガン腰ふられちゃーねー
  • 見ないわけないよね?
  • ごちそうさまでした(礼)
  • アンコール
  • サムライ
  • 関風
  • ここでみんな色紙投げしてるのに、一人テキサス祭りなマル
  • 夢中になりすぎ、色紙投げを忘れてたらしく曲の終盤で慌てて色紙を取りに行き投げてました
  • そそくさと取りに行く姿が可愛いの♡
  • Wアンコール
  • 無限大
  • 「エイターの声を聞かせてくれ!」
  • と煽り、インカムを両方外し両手を耳にあて、目を瞑り声を聞くすばるさんが、人間として本気で男前だと感じました
  • トリプルアンコール
  • 挨拶のみ
  • 裸体が3体
  • ヒナ マル 大倉さん
  • メインステージでの挨拶
  • 最後誰かラグラン脱いで、投げてました
  • そして今回も最後に
  • 「じっくりコトコト煮込んだ・・・」
  • 会場「パーーーン!!!」
  • 凄い一体感(笑)
  • はけながら「ん〜もう、大好き♡」
  • 言い方が可愛い(じたばた)

1部と違うとこだけを書かせていただきました

何がいいってヒーモでしょ?(笑)

もう一回みたい!!