何故に今?

今日はサルヂエですよね!

すっかり忘れてた・・・

さっき偶然CM見て思い出しました♪

まだ髪がモサモサな大倉さんだった気がする。

 

いつの間にやら12月です

そう!11月のアクセス解析しちゃいます!!

相変わらず郷ひろみで引っ掛かってますが・・・

ごめんね?求めてるものがなくて

 

お兄ちゃん、もっとhな事してもいいよ

相変わらずこれで引っ掛かるのね・・・

 

関ジャニエイトバトン家での出来事版

そんなんあるんですか?

今度探して見ます

 

友達の好きな人を好きになった

切ないね・・・

でも頑張れ!!

 

お腹の音 ラジオで

マルでしょ?(笑)

 

関ジャニコンサートマリンメッセ福岡スタンドcブロックってどこ?

長いなー(笑)

 

錦戸亮の体調

知りません!

 

そして1位は ラビーン 意味

何故に今?

何かあったの?

しかもココには載ってないよね?

ごめんね?せっかく来てくれたのに。

 

そんなこんなな11月

これからもよろしくお願いします(どんな〆方?)