想い人は常に遠く 背中向け

3時間睡眠で挑んできました広島コン

記憶がぶっ飛んでます

申し訳ない

覚えてるところだけアップします

キラキラしてたよ、あの男前集団♡

関ジャニ∞ 全国ツアー第2弾 イン 広島 2部

※ネタバレ注意


  • 今回相方がチケット取ってくれた為、どこの席か当日まで秘密
  • ヒントとして『上か下かで言ったら下で、前か後ろかって言ったら後ろ。これなら上の席の方がいいかもしれん、しかも多分安田側』
  • その為たいした期待もしないで参戦
  • 未だアリーナとスタンドがとっちがとっちなのか分からないので、チケット見ても冷静
  • しかし会場に着きチケット片手に席を探し大興奮
  • 見つけてさらにテンション上がる
  • アリーナCブロック端
  • 外周近い!!!
  • 今年最後の生エイトをこんなに近くで見れる事に感謝
  • 相変わらず席運のいい相方
  • 開演前の注意事項を途中からヨコ大倉が読む
  • うちわは胸の高さでお願いします。
  • つまりはおっぱいの高さやな!
  • ちゃう、乳首
  • おっぱいやんけー
  • マイクを使ってそんな討論を繰り広げる二人が愛しい(笑)
  • 読み終わりったのに、そのまま
  • 本日の公演は全て終了いたしました
  • あ!これちゃうかった、まっててなー
  • 言い方が優しくてムフムフ
  • 新曲(曲名不明)
  • 目の前にヨコ登場
  • 近い!近い!!キラキラしてるよ!!
  • 白光してるよ!!!!
  • ぽちゃ。
  • 何処を見てるか分かるくらいの距離に感動
  • いろんなところを見てた!
  • 目が泳いでるとも言う(笑)
  • ヒナの王子様衣装がかっこよかったはずなのに、パンツが赤って気付いてから、ジャージにしか見えなくなる悲しき現実
  • DIVE
  • この辺だったかな?近くに錦戸さんがいらっしゃいまして
  • アリーナは低いから思いっきり見下ろされます
  • 一通り眺めて私達付近で視線一時停止
  • 相方「うっわ!錦戸かっこえぇー」
  • N「うわー顔ちっさいなー」
  • 二人とも口半開き
  • 錦戸さん鼻で笑い、くるりと背中を向けられました
  • この時以来錦戸さんがこっちを向くことはありませんでした(礼)
  • お目に叶わなかったのね?
  • 相方この時の錦戸さんの目にゾクゾクさせられ
  • 「錦戸がカッコイイ♡」連発
  • こりゃ堕ちたな。
  • おばRock
  • 遠くのマルをひたすら目で追う
  • ヘブンリー
  • ヨコがタイコ叩いてたのがよく見えました
  • おもちゃみたいにポコポコ叩いてました
  • ご挨拶
  • こっからこっち調子どう?
  • こっからこっち調子どう?
  • 大まかにわけられてたな、今回。
  • まぁこれゆうたら分かってもらえると思うんですけど。
  • 今日は寒いですね?
  • 会場「そーですね!」
  • おー何処で教えてもろたん?
  • ヒナーーー!!!←何かがツボだったらしい
  • 関風ファイティング
  • ただひたすら至近距離でヒナの脛毛を凝視
  • N「すねげー!!!」
  • 掛け声間違ってます
  • 相方「なに?ヒナズボン履いてないん?」
  • それもある意味おいしい
  • これを踊る錦戸さんの後姿がひたすらかっこいい
  • メンバーダンス
  • 目の前ですばダンス
  • 錦戸さんがひたすらカッコイイ
  • すばるさんは見ようとするとライトが毎度当たって逆行で見えないの
  • オーラですか?
  • ばらふぁーい あいらぶど
  • 最初は鳥かごに入って歌ってました
  • 前からそうだっけ?
  • 歌詞を覚えろ!と相方に言われてた為、必死に画面を見る
  • 文字に集中しすぎて大倉を見忘れる
  • マルソロ
  • 大倉ソロからここの流れを始めて見る
  • ボーってマルの手から火が出てるように見えた
  • あの最初の内股ステップの可愛さをどうにかしてくれ!!
  • 終始「あはーん☆」ととろけてる私を、心底不憫な目で見る相方
  • マルを見なさいよ!!(叫)
  • 安田そろ
  • 別々の苗がどうのこうの
  • 濡れた果実に溺れてみるねみたいな歌詞
  • よく見るとやらしいのかな?
  • ヒナソロ
  • カッコイイ!!
  • あの人のカクカクダンスホントカッコイイ
  • 僕のものにしてもいい?って!!
  • ヒナー!!!!←ツボだったらしい
  • はい!きましたよ!!お待ちかねの腰フリ!!
  • 今日もマルの腰は滑らかにぐうぃんぐうぃん
  • この人腰回してるよね?
  • 腰回すって・・・・相当エロイなこれ
  • 手前の安田が激しく腰を前後するため、うっかり目を奪われる
  • マルだけを堪能しようと思ってたのにぃ!!
  • 安田め!!(毎度の八つ当たり)
  • 新曲(曲名不明)
  • 先日の裸祭りの余韻がありまして、どうしようもなくなる
  • 肌蹴た衣装が踊るたびチラチラ動いて、ものすごい焦らされてる感満載で余計興奮
  • ∞レンジャー
  • テーマ曲歌った後ポーズとってる間中、レッドイエローをひたすら頭をよしよし。
  • ブルーの頭をひたすら叩く
  • わーい!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ もっとやれー!!
  • そしてイエローが股間からナニカが勢い良く出る
  • しかも2回も!!
  • まぁクラッカーなんですけども(当たり前です)
  • そーゆートコ大好きです!!
  • MC
  • 昨日のレコメンですーっとゆうててんけどな
  • あれあかんよ、ヒクって
  • ヒクかな?あかん?
  • 先誤っとくわ、ごめんな?ホンマごめん
  • カレー味のうん●と、うん●味のカレーどっちがえぇ?
  • そんな話レコメンでしてたんですか?
  • うん、20分くらいずっとな?
  • カレー味やねんけど見た目うん●と、見た目カレーやけどうん●どっちがええ?
  • この話を結構してました
  • 昨日のレコメンでもこの話してたけど、スタッフさんは笑ろてたで?少なくとも今のこの会場より温かかったで?
  • やから先ごめんゆうたやろ?
  • 軌道修正としてサンタの話
  • 今までもらったクリスマスプレゼントで嬉しかったんなに?
  • 僕マウンテンバイクですね
  • おーえぇやん
  • その当時僕2階で寝てたんですけど、朝起きたら階段の土壁がガガガガガーってなってた
  • え!部屋までマウンテンバイク運んだの?
  • すごいな!マルパパ!!
  • 大倉は?
  • 僕ですか?僕はゲームですかね、やっぱり
  • へー
  • あれは嬉しかったなー(しみじみ)
  • どっくんは?
  • 僕もゲームですね、中古の。●●カート(ゲーム名忘れた。マリオカートみたいな、レース系)
  • え?中古ってなんで分かったん?
  • やろ思ったら、1000ccとか全部出てた。ゲームクリアせんとでぇへんはずやのに。
  • あードラクエでゆうたら、冒険の書がすでにあるって事やな!
  • すばるさんなんだっけ?
  • ヒナは?
  • ドラえもんドンジャラ
  • あ!あれ?あのドンジャラ
  • うん。パイ未だに一個もなくなってへん。物持ちえぇねん
  • ヨコソロ
  • 途中の映像彼氏役にはヒナ登場
  • しかも上下アディダスの赤ジャージ
  • 松竹など舞台稽古の時に着てるアレです!!
  • しかも肌蹴てます
  • ドコゾのヤンキーの兄ちゃんですか?ってな感じでヨコに絡んでました
  • 何度もスカートめくりしてたのが、妙にリアルでした
  • あなた、言ってる事と、やってること違うじゃない!
  • 錦戸バンド
  • 大倉さんが黒のニット帽を被って出てきたんですが、ドンドン帽子がズレ落ちて可愛い事になってました
  • 相方ひたすら「可愛い♡」
  • マルしか見ておらずチラ見程度

あーごめんなさい。

記憶が殆ど抜け落ちてる上に、鮮度もない為テンションも上がらず中途半端な事に・・・

ちゃんとしたのは他のブロガーさんにお任せします。

 

いい席なのに相方の大好きな大倉さんは数えるくらいしか近くに来ず

私の大好きなマルさえも最後チラッとキタくらいで・・・

大倉さんにいたってはドラムセットが邪魔で、お顔が見えない事が多々あり

相方はひたすら画面を見てました

そして近くに来てもメンバーほとんど背中を向けてくれるという仕打ち(笑)

お尻と背中の記憶ばっかりですよ(泣)

こんなとこまで読んで下さってありがとうございました