新年早々ジャニ三昧

元旦です

多分出かけません

ジャニ三昧しようと思います

 

って事で昨日のカウコンのツボ


  • ドームがどれだけ広いか改めて実感
  • 上の方って見えないよね?と2月までに顕微鏡を買おう
  • ・・・双眼鏡だね。
  • 私は一体何を見ようとしてるんだろう
  • 『宙船』最後でエアギターマル
  • テンション高い
  • 太一君が話を振ってくれるのが嬉しいです
  • 去年より扱いいいよね?
  • ゆっちの前開きは魅力半減
  • 客席が映る度、エイト団扇を探してみる
  • トッツー!!!
  • 岡田君は何を着ても、何をしてもカッコイイ現実
  • テゴマスの衣装可愛いねー
  • NewSっぽいね(お金掛かってる感)
  • 『グッデイ!!』時に映る大倉さんの後姿がプリプリ
  • 不安げなすばるさんが可愛い
  • ヒナの脛毛
  • 振り付けが完璧な安田
  • か、かわいい・・・
  • 『きっと大丈夫』時に映る変な踊り
  • どんなに引きの映像でも、それがマルだと分かってしまう
  • 目一杯手を伸ばす安田の可愛さ
  • ヒナのガニ股脛毛
  • この曲サビのフリが好きなのに映らない(しゅん)
  • 引きで映っても目立つヒナの脛毛
  • ヒナの脛気はラビリンス(姉さんの名言)
  • Venusは大倉さんに踊っていただきたい!!
  • 去年のカウコンは何度見ても萌える
  • エイトが歌ってるのに外周が映る悲しさ
  • イギリスって団扇が気になる
  • カウントダウン時に映るマル大倉さん
  • 去年より映って喜ぶ私
  • キンキの曲ってどれもいいよねー(しみじみ)
  • ビロードの闇でバックのMAの一人がマルに見えて激しく動揺
  • 横顔が一瞬だけなのに、ものっそい前のめりになった
  • 出た!!いのししセブン!!!
  • みんな袴だよー!!
  • 松潤も?マルとタメ??(動揺)
  • マルー!!!!
  • 中丸くんのご挨拶時に映ったマルの男前っぷり
  • 目がキリリ
  • ここだけ何度リピったことか
  • マルのご挨拶時の歓声が嬉しい♡
  • でも一発芸やっちゃった後映る会場の冷たさ(笑)
  • キョトーンとしてるよ
  • こんなに袴がかっこいいのに、コレだけの時間しか映らないのがもったいない!!
  • タキツバの『ダメ』って曲が好き
  • V6の『HONEY BEAT』っていいね!
  • アイドル曲だけど、フリが可愛い
  • KAT−TUN曲で油断してたら錦戸さんが映る
  • すばるさんが歌ってると新鮮
  • 信五うちわ
  • おばロックを歌うKAT−TUNも新鮮
  • 過剰に踊るマル
  • 大倉さんに抱きつく安田
  • さらっと離れる大倉さん
  • 今年もドSとドMは健在
  • しっかりしてる錦戸さんの先輩紹介
  • 夏目さん!!@はぐれ
  • NewS紹介の城嶋兄さんの熱が怖い
  • でも好き
  • 登場した瞬間鳥肌が立った
  • そしてちょっと涙目になった
  • うちわ小山はねずみ顔
  • シゲが歌ってるところ久々見た
  • サヤエンドウはサビのフリが可愛いんだって!!
  • そこを映してちょうだい!!
  • 近藤さんの歌んときの安田
  • 目一杯感
  • うっかりカッコイイ
  • フラワー時に一瞬映る油断したヨコのポケーっと顔
  • 城嶋兄さんを見て笑う大倉さんすばるさんにほんわか
  • 泪目ってうちわは誰を指してるの?
  • 雛壇に座ってるエイトの目元から上が映るだけでテンション上がる
  • 挨拶でかむ小山
  • 肝心なところでしょ?(笑)
  • 城嶋兄さんの煽りに普通に笑ってる大倉さん
  • 足組んじゃってるよ
  • 一人上の段にいるマル
  • 落ち着きないの(笑)
  • メイク直しするマル
  • 細かく何かしてますよね
  • それを見つけるのが好きなんですけどね(盲目)
  • 渋谷さん家のすばるくんはオネムです

今年のツボはマルの袴です(断言)

あと、ヒナの脛毛(まだ言う)

関風の衣装だとどうしても目がいくんですよね。

中毒性があるんだ、あの膝下から足首までの空間に。